背伸びしたい(マークとヘチャンが今年も幸せでありますように)

ふたりが好きです 1/7 今日も今日とて毎日ふたりが好きです

【NCT】4月のマークとヘチャン

https://media.giphy.com/media/CnWdU1XB3fmZj3T0h5/giphy.gif

当時これを見た瞬間、身体に衝撃が走りました。

 

4/11

[K-Choreo Tower Cam 4K] 엔시티 드림 직캠 'Arcade' (NCT DREAM Choreography) l @MusicBank KBS 220408 - YouTube

 

[안방1열 직캠4K] 엔시티드림 'Arcade' 풀캠 (NCT DREAM Full Cam)│@SBS Inkigayo_2022.04.10. - YouTube

🐯[안방1열 직캠4K] 엔시티드림 마크 'Arcade' (NCT DREAM MARK FanCam)│@SBS Inkigayo_2022.04.10. - YouTube

🐻[안방1열 직캠4K] 엔시티드림 해찬 'Arcade' (NCT DREAM HAECHAN FanCam)│@SBS Inkigayo_2022.04.10. - YouTube

[TOP ARTIST] NCT DREAM - 버퍼링(Glitch Mode)(1) : PD노트 : [TOP ARTIST] NCT DREAM - 버퍼링(Glitch Mode)(1) : SBS

[TOP ARTIST] NCT DREAM - 버퍼링(Glitch Mode) (2) : PD노트 : [TOP ARTIST] NCT DREAM - 버퍼링(Glitch Mode) (2) : SBS

センチネル衣装の高画質キタ

 

4월 1주 1위 'NCT DREAM'의 '버퍼링(Glitch Mode)' 앵콜 무대! (Full ver.) #엠카운트다운 EP.747 - YouTube

アイディアバンクイヘチャン&シズニ愛イマク

 

@travaewilliams_ 님과 #듀엣 Daily routine: glitch, buffer, repeat 🔁#SwitchOnThatGlitchMode #버퍼링모드#MARK #HAECHAN#NCTDREAM #GlitchMode #NCTDREAM_GlitchMode

その衣装でツーショットは死あるのみ…なんかプリクラばりのフィルターかかってるけど

在りし日のhappinessのMVのリアクション動画みたいな雰囲気で癒されました。

 

 

4/12

[엠카운트다운] 220407 NCT DREAM - 버퍼링 (Glitch Mode) 현장포토 : 네이버 포스트

[엠카운트다운] 220407 NCT DREAM(엔시티 드림) - 버퍼링 1위 앵콜 현장포토 : 네이버 포스트

 

🐯[예능연구소 4K] 엔시티 드림 마크 직캠 ‘Arcade’ (NCT DREAM MARK FanCam) @Show! MusicCore 220409 - YouTube

🐻[예능연구소 4K] 엔시티 드림 해찬 직캠 ‘Arcade’ (NCT DREAM HAECHAN FanCam) @Show! MusicCore 220409 - YouTube

 

バブルの件

他の人のバブルを取っていないので分からないんですけど他にこの場所で鏡ショットを撮るメンバーはいましたか?何故こうもこの二人は性格が真反対なのにふとした際に同じ感性を発動させてしまうのだろう。遡ってみたらヘチャンがこの写真を送ってきた日は偶然にもマークのChildがリリースされる日だったし。君らはどれだけそうやって運命のように偶然を積み重ねて行く気ですか。ありがとう本当に。

 

 

4/13

🐯[PD노트 미션 포토] NCT DREAM 마크(1) : PD노트 : [PD노트 미션 포토] NCT DREAM 마크(1) : SBS

[PD노트 미션 포토] NCT DREAM 마크(2) : PD노트 : [PD노트 미션 포토] NCT DREAM 마크(2) : SBS

🐻[PD노트 미션 포토] NCT DREAM 해찬(1) : PD노트 : [PD노트 미션 포토] NCT DREAM 해찬(1) : SBS

[PD노트 미션 포토] NCT DREAM 해찬(2) : PD노트 : [PD노트 미션 포토] NCT DREAM 해찬(2) : SBS

f:id:kagikosanjr:20220413195808j:image

[PD노트 미션 포토] NCT DREAM(7) : PD노트 : [PD노트 미션 포토] NCT DREAM(7) : SBS

1番好きなスーツ衣装が人気歌謡の時で良かった。待望の目合わせツーショットだー!

 

ファンになったら必ずこれは見ろシリーズ

引用ツイートを見よう(マクドン派)

引用ツイートを見よう(ドンマク派)

思想が違うと採用する素材も異なることが多い🥸

 

 

4/14

[‘UP NEXT’ NCT DREAM] #엠카운트다운 EP.748 | Mnet 220414 방송 - YouTube

[NCT DREAM - Never Goodbye] Special Stage | #엠카운트다운 EP.748 | Mnet 220414 방송 - YouTube

[MPD직캠] 엔시티 드림 직캠 8K '북극성 (Never Goodbye)' (NCT DREAM FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.4.14 - YouTube

🐯[MPD직캠] 엔시티 드림 마크 직캠 4K '북극성 (Never Goodbye)' (NCT DREAM MARK FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.4.14 - YouTube

🐻[MPD직캠] 엔시티 드림 해찬 직캠 4K '북극성 (Never Goodbye)' (NCT DREAM HAECHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.4.14 - YouTube

マークパートを少し口ずさむヘチャン

 

🐯[‘MCD VOCAL CHALLENGE’ LOCO&YUJU - Spring Is Come By Chance] #엠카운트다운 EP.748 | Mnet 220414 방송 - YouTube

マーク出演ボーカルチャレンジ

 

[NCT DREAM - Glitch Mode] #엠카운트다운 EP.748 | Mnet 220414 방송 - YouTube

[MPD직캠] 엔시티 드림 직캠 4K '버퍼링 (Glitch Mode)' (NCT DREAM FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.4.14 - YouTube

 

NATURE REPUBLIC Photoshoot Behind|HIGHTEEN DIARY📔 - YouTube

・無我の境地でFinesseを歌うヘチャンには呆れた笑いをし、無我の境地でジャニとエアバンドしてるヘチャンには吹き出して首をグリンと回し無理な体勢のまま見続けるマーク。この違いは何

・くっ付いて〜と指示され下のヘチャンを確認した後ヘチャンの右腕に手を回すマーク

 

[STATION] 태용 (TAEYONG) X 원슈타인 (Wonstein) 'Love Theory' MV - YouTube

テヨンのソロだ〜。音楽番組からサイン会へ梯子する間の空き時間にリーダーの新曲をチェックするマンネ二人のビハインド見たいけど、恐らく車内だから無理か。二人ともメンバーの個人仕事に対してマメに反応するタイプでいいね。

 

 

4/15

버퍼링 (Glitch Mode) - NCT DREAM [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220415 방송 - YouTube

[K-Choreo 8K] NCT DREAM 직캠 '버퍼링 (Glitch Mode)' (NCT DREAM Choreography) l @MusicBank 220415 - YouTube

🐯[K-Fancam] NCT DREAM 마크 직캠 '버퍼링 (Glitch Mode)' (NCT DREAM MARK Fancam) l @MusicBank 220415 - YouTube

🐻[K-Fancam] NCT DREAM 해찬 직캠 '버퍼링 (Glitch Mode)' (NCT DREAM HAECHAN Fancam) l @MusicBank 220415 - YouTube

 

우린 역시 팀인가 봐요👏 | GLITCH LOVE SIMULATION🕹 #2 - YouTube

・アニメ声で朗読するヘチャンに、音の鳴るオモチャを手にした子供みたいな顔して追加リクエストするマーク

・ジェノの性格を読むマークvsジェノの嗜好を読むヘチャン(どっちも不正解)

二人ともジェノこと大好きなのに何も分かってない辺りジェノが二人に合わせてあげてるんだなって…世界一空気の読めるジェノなら初心者でも盛り上がれてルールも簡単なレーシングを選ぶに決まってるでしょうが!初対面に入る内は無難なチョイスをして置きにいく男だから!二人ともジェノ検定落第です

・いつもヘチャンの愛嬌を遠くからニヤニヤ眺めてるのにいざ自分に意識を向けられると絶対目を合わせないマークなんだ?ヘチャンのこと珍獣だと思ってる?

グリッチモードで盛大にお見送りするという4番の回答自体が気に入らない様子のマーク。シズニ相手なら身内ネタとして1番ウケそうだし良い回答だと私は思ったけど、マークは何がお気に召さなかったんだろう笑 そんなマーク的になしだった4番を選んだヘチャン、markhyuckがmarkhyuckしました

・後ろからマークの腰に手を回すヘチャン、ノー残業直帰が信念のヘチャンがわざわざ後ろに回ってマークの電車ごっこに付き合ってる事実(大袈裟)

隣に座ってる間ずっと二人で人という字の形を保っていて、金八先生の教えが身に沁みました。

 

 

4/17

NCT DREAM(엔시티드림) - Glitch Mode(버퍼링) @인기가요 inkigayo 20220417 - YouTube

[안방1열 직캠4K] 엔시티드림 '버퍼링' 풀캠 (NCT DREAM 'Glitch Mode' Full Cam)│@SBS Inkigayo_2022.04.17. - YouTube

あっという間にカムバックからグッバイステージまで駆け抜けて行った…

でもまだビハインド関連が全然アップされてないので明日からも楽しみは続くはず!とりあえずSaturday Dripのライブクリップ(出るよね!?)のマークの生sheeeshを聴くまで死ねません。

 

🤔곳곳에 그려진 낙서의 비밀은? | 💗NCT DREAM POP-UP STORE 'Glitch Arcade Center' Behind🕹 - YouTube

・ま〜た始まる前に仲良く談笑してる…

・イ先生とイ生徒によるノリと勢いのEnglish教室

https://media.giphy.com/media/vq0KqHETMW8MaWdPrR/giphy.gif

・ケースの中にCDが入ってなくて冷めたリアクションが出た皆を和ませようとボケたらもっと冷めたリアクションが返って来たヘチャン。そんな日もある

・初めてのスピードホッケー、力が弱すぎるヘチャン(※2試合目にはもうコツを掴みふざける余裕まである)と力が強すぎて場外までぶっ飛ばすマーク(ヘチャン「力で押し通さないで下さい」)

・パンチゲームで802点を叩き出すヘチャン。もし仮にマークが606点を取ってたら何かしらリアクションすると思うんだけど、ヘチャンには802がただの数字にしか見えてないので何も起きません。でもシッパーとしては802点取っただけで運命感じて嬉しいよ

・スタッフレポには2人がシューティングゲームで遊んでたって書かれてたけど、映像なかったね…協力ゲームっぽかったから様子見たかった〜

 

 

4/18

🐯[얼빡직캠 4K] 엔시티 드림 마크 '버퍼링(Glitch Mode)' (NCT DREAM MARK Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220415 - YouTube

冒頭、左後ろを見て優しく微笑むマーク。開幕その位置にいるメンバーを私は1人しか知らないのですが…!

🐻[얼빡직캠 4K] 엔시티 드림 해찬 '버퍼링(Glitch Mode)' (NCT DREAM HAECHAN Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220415 - YouTube

 

[엠카운트다운] 220414 NCT DREAM - 북극성(Never Goodbye)현장포토 : 네이버 포스트

[엠카운트다운] 220414 NCT DREAM - 버퍼링(Glitch Mode) 현장포토 : 네이버 포스트

チソンは会社員だって言ってたけどこんなチャラついたスーツはアイドルかホストか暴力団しか着ないよ。アイドルになってくれてありがとね。

 

🐯[페이스캠4K] 엔시티드림 마크 '버퍼링' (NCT DREAM MARK 'Glitch Mode' FaceCam)│@SBS Inkigayo_2022.04.17. - YouTube

🐻[페이스캠4K] 엔시티드림 해찬 '버퍼링' (NCT DREAM HAECHAN 'Glitch Mode' FaceCam)│@SBS Inkigayo_2022.04.17. - YouTube

 

🐻[입덕직캠] 엔시티 드림 해찬 직캠 4K '버퍼링 (Glitch Mode)' (NCT DREAM HAECHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.4.14 - YouTube

 

[BE ORIGINAL] NCT DREAM '버퍼링 (Glitch Mode)' (Behind) (ENG/JPN) - YouTube

・やばい、笑わせようとして滑ってドリームをお口ポカンさせる担当といえばヘチャンだったのに最近マークが片足突っ込み始めてる。ヘチャン「まじで何、まじで何?本気で何がしたかったの?」

https://media.giphy.com/media/25Qklv2jZPPYsxEFwn/giphy.gif

・自分がされたらくすぐったくて堪らないだろうなって触り方を人にするマークと足元が落ち着かなくやっぱり追われると逃げたくなるタイプのヘチャン。髪のセットとかお構い無く後頭部から首を撫で付けるというか最早手ぐしで髪とかしてる。手の添え方が罪。

・前回もstudio choomでマークとヘチャンのツーショットを撮ってくれたのはジェミンだったね。まあ今回はツーショットっていうよりヘチャンのワンショットに写り込んだマークって感じだけども。ありがとう

 

 

4/19

[Un Cut] Take #1|‘버퍼링 (Glitch Mode)’ MV Behind the Scene - YouTube

https://media.giphy.com/media/ByDqFPdIML2ismcaNX/giphy.gif

高貴なお手振り

 

 

4/20

NCT DREAM Answers 30 Questions In 3 Minutes - YouTube

🐯「yeah-(低)」🐻「yeah-(高)」

 

トマトからバブル🧼

「久しぶりにチャンポンを食べに行きました」「with mark」「僕はチャドル(牛肉のあばら部分)チャンポン、マクヒョンはカンチャジャン(麺とソースが別々になって出されるタイプのジャージャー麺)」

そしてファンに自分達と同じメニューを夕食に薦めるヘチャン。マークのメニューまで教えてくれるとは痒いところに手が届く、福利厚生まで充実したバブルでしたね。てかやっぱサシで行くなら中華料理店なんだ。中華ならマークの無尽蔵にある食欲も満たされるから?何にせよ、本人から二人が一緒だと伝えられることがどれだけ嬉しいか、久しぶりに生を実感した。もう毎日同じスケジュールを過ごしてくれ。

 

[쇼! 음악중심] 220409 NCT DREAM 인터뷰&1위 현장 포토 : 네이버 포스트

 

DREAM STAGE : GLITCH MODE Behind The Scenes - YouTube

https://media.giphy.com/media/pyp87ryNSeogMhnJDa/giphy.gif

・前を通り過ぎるマークを見つめながら北極星を歌うヘチャン

・離れた所で歌ってたジェミンとも感情を共有したいからもっかい練習しようと提案するマークにヘチャン「そうだね、円になって立って〜」ジェノ「(マークに)でも泣くほどの歌じゃないよ」ヘチャン「(マークの顔を見て小声で)そうかな…?」こういうマークのピュアな一面を普段のヘチャンだったらイジったりするけど、これに関しては音楽の話でパフォーマンスにも関わってくるから否定しないしヘチャン自身も同じことを考えていたからすぐ提案したりフォローの言葉が出たのかなと思った。彼は弁えてる右腕です。

・マーク「本当に心配してくれるのはヘチャンしかいない」言葉が足りなすぎてこのマークの発言の真意が分からないよー!対象がロンジュンなのかメンバー全員含めて言ってるのか分からないし、ヘチャンしかって限定してるのも本気で言ってるのかロンジュンをからかって言ってるのか分からない。その後チソンのお節介発言をLOVEだよってフォロー(ダジャレでもある)してたから本当に食事面を気遣ってくれるのはヘチャンだけなのかもしれない。そもそもヘチャンに一番心配されてるのはマークだし…だよね?!

https://media.giphy.com/media/n0VVWMBQnczqZmqSKn/giphy.gif

・自分が先に試すことで足を掛ける場所をヘチャンに教えるマーク。ヘチャンは127コンのジャングルジムセットも恐れるほど高所が苦手な人なので。弟が怪我しないよう最善を尽くす良いお兄さん。

・ヘチャン「シズニはロンジュンを抱きしめられないね〜」マーク「ジェノに触らないね〜」どちらかと言うと触られてるのはあなたの方ですが…ヘチャンのこの喋り方、実は韓国バラエティーの真似らしい。マークは多分元ネタ知らずに真似した。

ヘチャン「見てみて〜シズニは僕を抱きしめられないよ〜」マーク「www」はいその通りです…でもその隣で笑ってる方は抱けるはずなので無問題です…

https://media.giphy.com/media/wi2R61hM9M3vQ1IEII/giphy.gif

・体操座りで仲良く休憩中の二人。ヘチャンがマークの隣にいてちょっかいかけず大人しくしてることもあるんだな〜。それより何でマークがその仮面をつけてるんだ?まさか?そんなまさかね→マークはジェノ担当でチソンがヘチャン担当でした。ニアミス

・カメラの後ろでマークに身を寄せて内緒話するヘチャン。比較的声の大きい二人が耳打ちする時そんなにも身体を密着させる必要は果たしてあるのか?昔からの疑問。変わらないでいて欲しい。

・歌ったりエセ懸垂するお調子者ヘチャンにケラケラ笑うマーク2選

比較される懸垂シーン可哀想かわいい

・マークとチソンどっちが歌上手いかマークに聞いて、マークとチソンどっちがダンス上手いかチソンに聞くヘチャン。チソンが自分自身を選んでめっちゃ嬉しそうなヘチャン、そういう君はどっちがタイプなん?

・Better than goldのダンスブレイク部分を軽く練習するヘチャンをこっそり後ろから見て笑ってる子います。

・ヘチャンの肩に手を回して円陣を組むマーク、鼓舞するように指に力が入っていてリーダーだな〜って。

 

NCT NEWS | NCT 127, 3년 만에 월드투어 개최 (22.04.20) | THE NCT SHOW - YouTube

カメラなどお構い無しにマークだけを見つめるヘチャンを観測。音楽番組のビハインド映像が待ち遠しい。

 

 

4/21

🐯[포토스케치] ‘버퍼링’ 없는 무한 성장‘NCT DREAM’! - 마크 : PD노트 : [포토스케치] ‘버퍼링’ 없는 무한 성장‘NCT DREAM’! - 마크 : SBS

🐻[포토스케치] ‘버퍼링’ 없는 무한 성장‘NCT DREAM’! - 해찬 : PD노트 : [포토스케치] ‘버퍼링’ 없는 무한 성장‘NCT DREAM’! - 해찬 : SBS

 

127カフェの店内で放送されていた会報のビハインド映像が日本のFCにて公開されました〜。日本の運営はマークとヘチャンを比較的同じ撮影グループに配置してくれるから今後とも御贔屓に願いたい。うす。

 

[Un Cut] Take #2|‘버퍼링 (Glitch Mode)’ Jacket Behind the Scene - YouTube

ジェノとチソンの間に謎の編集点が挟まるヘチャンのインタビュータイム。マーク笑ってるから飛ばされてないと思うけど万が一飛ばされたとしてもマークがヘチャン見て笑ってるならいっか。

 

 

4/22

d'festaの催しにマークのフォトカードを首に掛けて登場するヘチャン

マークいるのにマークを身に付けて来る筋金入りのオタクだ(マークはジェノ)

良い夫婦の日に指輪した二人が久しぶりにリアルタイムで見れて嬉しいです。

追記:並んで自分達のグッズを物色する二人

f:id:kagikosanjr:20220426233350j:image

この人他のアイドルは単体で撮ってるのにマークとヘチャンだけツーショットで載せてカップリング名までタグ付けしててこだわりを感じる。いいね。

 

 

4/23 ジェノの誕生日🎂

NCT DREAM 'Rewind' | DREAM STAGE : GLITCH MODE Ver. - YouTube

https://media.giphy.com/media/JsnLOdpgcBwihXhyTZ/giphy.gif

 

 

4/25

[D’FESTA] ‘THE EXPERIENCE’ with MARK🐯 - YouTube

[D’FESTA] ‘THE EXPERIENCE’ with HAECHAN🐻 - YouTube

Music,Dance楽しみだな〜

 

shopee出演部分(非公式)

NCT DREAM - Glitch Mode | Shopee Big Ramadan Sale TV Show - YouTube

Kenalan Yuk Sama Nama Lokal NCT DREAM (INDO & ENG Sub) - YouTube

Hebohnya NCT DREAM Main Goyang Shopee COD (INDO & ENG Sub) - YouTube

NCT DREAM - Never Goodbye | Shopee Big Ramadan Sale TV Show - YouTube

Keseruan Goyang Shopee COD Bareng NCT DREAM! (INDO & ENG Sub) - YouTube

NCT DREAM - Arcade | Shopee Big Ramadan Sale TV Show - YouTube

NCT DREAM - Hot Sauce | Shopee Big Ramadan Sale TV Show - YouTube

KEJUTAN SPESIAL NCT DREAM! Seru-seruan Main Games Bareng Para Member! (INDO & ENG Sub) - YouTube

インドネシア語でマークはMAHEN。シッパーとして反応せざるを得ない。

 

'너를 위한 단어 (It’s Yours)' Live Clip | NCT DREAM 엔시티 드림 - YouTube

 

 

4/26

[현장포토] "눈이 즐거워"...NCT DREAM, 황홀한 조합

f:id:kagikosanjr:20220426135701j:image

🐯[현장포토] "판타지 비주얼"...마크, 취향저격 블루

🐻[현장포토] "심장에 콕!"...해찬, 설레는 하트

これ他のグループのファンはポスターに二人ほど同じ顔が二つあることを知らないんだろうな。実は彼ら、かれこれ6年くらい兼任してます。

 

 

4/27

⚡️🕹못 다한 이야기 It's Never Goodbye~🏆💚 | 버퍼링 (Glitch Mode) 음악방송 대기실 비하인드 #2 - YouTube

・英語で締めに入るマーク。ヘチャン「僕まだやってないよぉ」「僕感想言えてないってぇ〜!(語尾可愛い)」マーク「haechan…haechan…haechan…は感想言ってないけどこの辺で終わります」チソンも感想言えてないことに気付いてる人はこの場にいません。

・最終的に自分でカメラ持って感想言うヘチャン。マーク「期待するよ(腕組み)」ヘチャン「僕ひとりのおかげです」クソガキにクソガキ対応したらこうなるの解答例。

・ヘチャン👀🔥

https://media.giphy.com/media/MIlJ5rG80lfBWlfL2S/giphy.gif

・ヘチャン👀❤️

字幕班が厄介markhyuck信になってる!嬉しい!

・マークの話をずっと熱視線で見詰めながら聞いてたと思ったら手を握ってマークの手の甲で拍手するヘチャン。

・ジェノにARCADEのステージの話を持ちかけるヘチャン。ヘチャンが何を聞き出したいか分かった様子のマーク。2人して目を合わせて笑う。Airpodsのことだね…

・ジェノが別の話をしたのでチソンにターゲットを移すヘチャン。マーク「僕が話すよ!?」しかしマークが勿体ぶるように話してたらヘチャンとロンジュンは言い合いを始めるしジョンウが来るしで結局ろくに話せず終わった…ドリームまじ幼稚園…

・ヘチャン「마.또.바(マトバ) マークの パンツが また破れた。マバトだマバト」前回の活動時には誰のパンツが破けたか濁してた覚えがあるけど、もう常習犯すぎて本人がいない所で暴露されちゃった。また一つ増えたマークのフィジカル強者伝説。

https://media.giphy.com/media/8VydwCQzhWoVsjDXRX/giphy.gif

 

 

4/29

[Un Cut] Take #3|'버퍼링 (Glitch Mode)' Dance Practice - YouTube

・僕可愛くしないと〜って通常運営なヘチャンを腕組みしながらガン見するマークの後ろ姿(見切れ)

・マーク「こいつ今wwこいつ人気歌謡撮ってます此処でwwww(ヘチャンを指差し)」

・足ガクガクさせるヘチャンを見てゲラゲラ笑いながらヘチャンの背中を叩くマーク

・マークがこっちの方がいいんじゃないかと提案した後、個人的にはもう一方のがいいですと反対意見を出すヘチャン。笑うマーク。板挟みの先生。

・脈絡なく始まるmarkhyuckのトムとジェリー劇場。これは私が思うに、ヘチャンが間違えたけど謝りもせずいけしゃあしゃあとNCT DREAMファイティン!したからマークが口をムッとさせながら無言でヘチャンを捕まえようとした図ですね、知らんけど。

https://media.giphy.com/media/sI8fsyPpp87NXr6ZBA/giphy.gif

・4:07〜 マークをバックハグするヘチャン。ハグしたまま後ろに下がって皆の視界外へと移動し、マークの両手を掴んで動かしながら何かを囁く?ヘチャン。それに返事するマーク「あ〜本当?」

カムバック一回につき最低でも一回はバックハグ供給欲しかったからギリギリのところで助かった。マークの胸板厚くなったなあ。二人ともTシャツ一枚っていう薄着でベタベタしてるのが良い。何の話してたか死ぬほど気になる〜〜。

https://media.giphy.com/media/s9xJlVTm1dyyZpxAKv/giphy.gif

・気合いの肩パン。彼らの肩パンには歴史があります。力加減によっては危ないけどやってる本人達は滅茶苦茶楽しそう。男の子の遊び。

・練習する箇所より前の部分からノリノリなヘチャン、直視できないほどバカ受けするマーク。この動画マークがずっとヘチャンに笑わせられててマークの笑い声をいっぱい聞ける。

・ヘチャン「いやこの兄さん腕広げないんだけど〜ずっと!こうしてる」ヘチャン「僕だって触りたくないよ〜!」マーク「www」ヘチャンとジェノから抗議されても頑なに腕を広げないマーク。問題の部分を踊ってる間マークのことガン見して監視するヘチャン。最終的には笑い合う二人。何だろう、腕伸ばすとお互いの脇に触れるとかそういう理由?マークはくすぐったがりだし。

それはさておきジェミンパート、チョンロがいる正規のフォーメーションではマークとヘチャンがシンメだ!やった!

・ロンジュンの踊り方を真似するヘチャンを見てマーク「可愛いw」

ロンジュンって股関節が柔らかいのか足がぐわんぐわん動くよね。大袈裟だけどポイントは掴んでると思う笑

・マーク「すぐやろうか?(振り返って後ろのヘチャンを見る)」ヘチャン「うんすぐ撮ってみよう」マーク「はいヒョン、すぐやってみます」こういう会話好き。先導する二人。

レコーディングは自分との戦いって感じだけどダンス練習はみんなで一緒に作り上げてく感じで楽しそう。勿論真剣故に沼ってる姿を見るのも好きですが。またチョンロが全快したら7人でダンプラ動画撮ってくれるかな?

 

f:id:kagikosanjr:20220430202221j:image

マークとヘチャン遭遇情報その1(現在鍵垢)

・今日4時半頃狎鴎亭ギャラリアでNCTのマークとヘチャンを見た。二人とも凄く親切で格好良い。ヘチャンがマークに手持ち扇風機を渡すとマークが「スイッチ〜」って言った(ここあんまよく分からない)

その2

・トッポギと天ぷらを購入するヘチャン

その3(現在鍵垢)

・二人分の飲み物を購入するマーク

 

何だこの点と点で線が繋がる部分的な目撃情報は。探偵になった気分。

ちょうど一年前の今日、ティファニーのお店に入る二人が目撃され、一年後の今日にはプラダのお店に入る二人が目撃されたと。4月29日…なんだ?たまたまか?

夕方に出掛けたら夕飯もそのまま外で食べるのが一般的だと思うんだけど、どうやら二人は役割分担してまでテイクアウトして足早に帰宅したわけで。宿舎にいるメンバーと食べるなら飲み物は二人分じゃないから二人きりで食事するのは確実なんだけど…日中事務所で何かしてて空き時間にさっとショッピングして夕飯買ってまた夜も仕事あるから事務所に戻った〜とか?だとしたらかなりアクティブだし、4/29にどうしても二人で出掛けたかったのかと変に疑ってしまう…まったくmarkhyuckはオタクを振り回すのが上手い。

とは言え飲み物がマークで食べ物がヘチャンってところに信憑性が増すというかとても二人らしい。万が一失敗するなら飲み物の方がマシだし美味しい食べ物は自分で買う派なヘチャンと、グルメに関してはヘチャンに絶大の信頼を寄せてるマークだから、二手に分かれて買い物するならそりゃそういう役割分担になる。

ゆくゆくはツーショットセルカよりプライベートで二人行動してる目撃情報の方が多くなりそうなコンビことマークとヘチャンです。今後ともよろしくお願いします。

 

 

4/30

【朗報】オタクがツーショットと言い張るタイプのギリギリツーショット、一枚だけではなくもう一枚ありました。ジェミンありがとう。

 

 

 

あと3時間だけど今月もう更新ないかな!?とりあえず4月も失踪せずに済みました!段々慣れてきたぞ

チソンお大事に!!