背伸びしたい(マークとヘチャンが今年も幸せでありますように)

ふたりが好きです 1/7 今日も今日とて毎日ふたりが好きです

【一言妄想】マークとヘチャンによるNCT2020メンバーの印象

マークとヘチャンがメンバーのことをそれぞれどう思ってるか考えてみました。

※お遊びです。真に受けないで下さい。3分クオリティー

 

 

〜マーク編〜

 

テイル

「歌が上手い!」

ジャニ

「めっちゃ面白い!」

テヨン

「責任感が凄い!」

ユウタ

「Japanese senpai!!!」

ドヨン

「面倒見がいい!」

ジェヒョン

「僕の半身じゃなくなったかも!」

ジョンウ

「ワンちゃん!」

ロンジュン

「何しても可愛い!」

ジェノ

「信頼できる!」

ヘチャン

「お前ホント誰にでも馴れ馴れしいよな笑」

ジェミン

「愛嬌OMG!」

チョンロ

「好かれてる!」

チソン

「導いてやりたい!」

テン

「気付くと近くにいる!」

クン

「あれ?意外と絡みがない!」

ウィンウィン

「甘えてもいい僕だけの特権!」

ルーカス

「Yo!bro!」

ヘンドリー

「もっと仲良くなれそう!」

シャオジュン

「敬られてる気がする!」

ヤンヤン

「英語で話せる!」

ショウタロウ

「大人しそう?」

ソンチャン

「デカイ!」

 

 

 

〜ヘチャン編〜

 

テイル

「チューできる朝飯前」

ジャニ

「チューできるけどさせてもらえない」

テヨン

「チューできない」

ユウタ

「チューできるけどさせてもらえない」

ドヨン

「チューできる」

ジェヒョン

「チューできる」

ジョンウ

「チューできる」

マーク

「チューできるしチューして欲しい」

ロンジュン

「チューできるし耳も噛める」

ジェノ

「チューできるし耳も噛める」

ジェミン

「チューできるし耳も噛めるけど後が面倒くさい」

チョンロ

「チューできるし耳も噛めるけど鼓膜破れそう」

チソン

「チューできるし耳も噛める」

テン

「チューできる」

クン

「チューできるようになった」

ウィンウィン

「チューする♡」

ルーカス

「デカくてチューできないかも」

ヘンドリー

「やろうと思えば多分」

シャオジュン

「やろうと思えば多分」

ヤンヤン

「チューできそう」

ショウタロウ

「チューされた時のリアクションが未知」

ソンチャン

「チューできそう」

 

ポッポCAM待ってます〜