背伸びしたい(マークとヘチャンが今年も幸せでありますように)

ふたりが好きです 1/7 今日も今日とて毎日ふたりが好きです

【NCT 127】疾走(2 Baddies)活動

https://media.giphy.com/media/viO1WGKrFABK7DX1lS/giphy.gif

9/16 NCT127が正規4集を提げてタイトル曲"疾走"でカムバックします!

今回ペア撮影シーンがあるマークとヘチャン、2 baddiesというタイトルからして公式悪ガキコンビってことでよろしいか…!?最初のマークのイェッサーの裏で笑ってる声もヘチャンだったんだね!?気付いてた人達すごい。→追記:キリングボイスによるとジェヒョンの笑い声だったようで…!?MVだけの特別仕様だったのかな?分からないけどありがとう

明日から本格的に始まる音楽活動ファイティン!!

https://media.giphy.com/media/gldcwkSyXz3pdjFCLk/giphy.gif

 

 

9/15

[EVENT] NCT 127 '질주 (2 Baddies)', 당연히 달려 줄 수 있지! : 네이버 포스트

2人とも1番好きな収録曲にDesignerを挙げてる

 

[Replay] NCT 127 ‘질주 (2 Baddies)’ Countdown Live - YouTube

LOLが流れてアイドルスマイルを見せるヘチャン、それを見たマークのケラケラ笑う声が横から聞こえて来る

・どんなポーズか説明せずに写真を撮り始めるヘチャンにマーク「ヘチャンはただのV?」

・座りバドミントン対決、ヘチャンのサーブが上手く返せなくて勝負にならないマーク。強打ができないとヘチャンに分がある模様。

・言い慣れなくて韓国語が詰まるマークに可愛いという声がもれるヘチャン

 

 

9/16

How’s your #NCT127Challenge - YouTube

 

Comfort, performance, and style with PENSHOPPE Essentials and NCT DREAM - YouTube

 

人気歌謡未公開ショット

🐯[결방 하드털이] NCT DREAM - 마크 : 결방 하드털이 : SBS

🐻[결방 하드털이] NCT DREAM - 해찬 : 결방 하드털이 : SBS

 

記者会見、マークとヘチャンの記事(アクセス&いいね😊)

[사진]NCT127 해찬-마크,'귀여운 브이'

[포토]해찬-마크, 즐거운 컴백

NCT127 해찬-마크, 카리스마가 빛나는 브이 [포토엔HD]

엔시티 127 해찬·마크, 막내 케미 [SE★포토]

[포토] NCT127 해찬-마크, 빈틈없는 잘생김 - 아시아투데이

[TD영상] 재재 '해찬씨 헤어컬러는?' (NCT127 컴백 기자회견)


f:id:kagikosanjr:20220916174452j:image

f:id:kagikosanjr:20220916174459j:image

f:id:kagikosanjr:20220916174504j:image

f:id:kagikosanjr:20220916174456j:image

f:id:kagikosanjr:20220916174550j:image

f:id:kagikosanjr:20220916174501j:image


記者会見フル動画

[풀영상] NCT127 정규 4집 '질주(2 Baddies)' 발매 기념 기자간담회 #NewsenTV - YouTube

[Full Vers] NCT127 '질주(2 BADDIES)' Press Conference | 정규 4집 발매 기념 기자회견 - YouTube

[ENG/Full ver.] NCT127 '질주'(2 Baddies) 쇼케이스 풀영상 Showcase|엔시티127·태일·쟈니·태용·유타·도영·재현·윈윈·정우·마크·해찬 - YouTube

サムネが可愛いので↓

🐯🐻回答部分재재 '해찬씨 헤어컬러는?' (NCT 127 Press Conference) - YouTube

🐻回答部分NCT127 해찬(HAECHAN), 울 찬이 하고싶은거 다 해~ '스타일링 비하인드'('질주' 기자간담회) #NewsenTV - YouTube

・マーク兄さん、まぅく、と呼んでも気付かないので腕を掴んでマークに話しかけるヘチャン

・一緒に音楽に乗ろうとするがヘチャンが上の空で失敗するマーク

・マークパートで「エ〜〜〜イ」とヘチャンが言うと「オケ〜〜イ」で返すマーク

立ち上がった際のスーツ越しに分かる太ももの差異が

マークのパツンパツンアスリート脚…

https://media.giphy.com/media/exleXfwIHO04ttsUiS/giphy.gif

 

🐯🐯’s #NCT127Challenge - YouTube

🐻Full Sun’s #NCT127Challenge - YouTube

 

멜론 Melon SMing

・収録曲LOLについて、マーク「僕は個人的に本当なんですけどヘチャンの声がとてもよく合ってると思います」ヘチャン「お〜」ヘチャンにあの部分歌ってくれたらダメ?と頼むマーク、歌うヘチャン(リバーブ付き)

マーク「モニターした時にヘチャンの声の部分が1番ハマりました。(ヘチャンの)声に合う曲です」

マークがヘチャンの歌声について褒めてる場面を振り返ってみると、マークがヘチャンの歌声に求めてるものって"純真さ"なのかなと思ったり。出会いがまず声変わり前のドンヒョクが歌ってる場面だし、その時の印象がずっと残っていそう。

・メンバーが危機的状況に陥ったとき真っ先に駆け付けてくれるメンバーは?

マークを選ぶヘチャン、自分を選ぶマーク

マーク「僕は本当にすぐ行きます。本当すぐ行きます」

昔、ゾンビアポカリプスに陥った際に命懸けで自分を助けてくれるメンバーは?という質問にヘチャンの名前を挙げてたマークを思い出した。

・何処に不時着しても上手く生き延びれそうなメンバーは?

ヘチャンを選ぶマーク

・匿名に向けたマークの「愛してる」に「分かったよ〜」と返事するヘチャン

それでこそヘチャン。

 

マークの写真を投稿するユウタに喜ぶマークと嫉妬するヘチャンのコメント

いつしかのユウタ「マークとご飯食べたい(ヘチャンもいていい)」

 

[ENG] ‘그알 마피아’에 도전장 내민 NCT 127 X 범죄심리학자 X 프로파일러 X 법영상분석가 | 그알 마피아 - YouTube

最近2人がドリームでマフィアゲームしたいってよく言ってるのは絶対これで経験積んだからでしょ!知らんけど

追記:お待たせしました!

犯罪心理に関するその道のプロとするマフィアゲーム、第1ゲームは2人とも市民

・ファーストインプレッションではジェヒョン(マフィア)とクォン教授(市民)を疑うマーク「確実に雰囲気が強いです!」それまで緊張して顔が固かったヘチャン「(何を言ってるんだという笑い)」

・パク教授がヘチャンを怪しみ、ヘチャンはマフィアゲームが上手いかメンバーに聞くとすかさずマークが「上手いですよ!」「本当にマフィアかもしれません」

・1回目の投票、マーク→ドヨン、ヘチャン→マーク

127メンバー4人ともひよってメンバーにしか投票できてない笑

・30秒の弁明タイムで30秒きっかり話すヘチャンにマーク「www流石プロだ〜w」

・生存投票ではマークもヘチャンに投票

・2日目にはドヨンを強く疑うマーク「空気が…」→そのままドヨンが吊られてマフィアの勝利

マーク最初はジェヒョンのこと疑ってたのに、ドヨンがジェヒョンとマークを疑い出したからドヨンしか怪しまなくなっちゃったね。メンバーが自滅するのでジェヒョンが喋らずして勝った。

 

[ENG] '범죄 전문가 X NCT 127' 마피아 게임! 과연 MVP는 누구? | 그알 마피아 - YouTube

第2ゲームはマークが市民、ヘチャンがマフィア(相方ドヨン)

・マフィア以外の4人から疑われるマーク

・1回目の投票、マーク→クォン教授(1番最初にマークを疑う発言をしたから?)、ヘチャン→ファン所長

・生存投票ではヘチャンもマークに投票

・ドヨンを強く疑ったジェヒョンが噛まれ(ジェヒョンがドヨンのこと分かりすぎてる。これがジェドの絆?)、2日目ヘチャンは相方のドヨンから疑いの矛先を逸らすため自分を信じてくれているパク教授を疑う→しかしドヨンが最多票で吊られる(ヘチャンはドヨンに投票せず、生存投票で投票)

・マフィアはドヨンとヘチャン、100%と言い切ったファン所長が噛まれ3日目、パク教授とクォン教授が疑い合ってヘチャンが黙ってるので笑っちゃうマーク、それを見てヘチャンが怪しまれ始める→パク教授に信じて下さいと見つめるヘチャン→無事2人から信用を得てマフィアヘチャンの勝利、マフィアのシークレットミッションも最後の最後で完遂(隣の人にハイファイブ)

死人に口なしなのにマークがリアクションするからヘチャンがハニートラップ仕掛けるハメになったw面白すぎる。にしてもマークが死んだ夜にヘチャンがマフィアだと分かった時の顔よ。いつもならヘチャンがマフィアだとすぐ分かるのに今回は分からなかったみたいだね。意図せずマークを初日に排除できたのでヘチャンが大活躍した第2ゲームでした。

 

 

NCT 127 4TH ALBUM"질주" COMEBACKSHOW-FASTER

お水の共有別視点マーク側

ヘチャンの髪色の話

ヘチャンのMBTIが変わった話

この感じ、マークは変わったこと知ってたか?

Tastyを聴いてノリノリの2人

台本読みが終わったマークと目が合い俯いてはにかむヘチャンと口をキュッと閉めて頷くマーク

なんこれ…?

ポイントダンスを披露するマーク、歌いながら見守るヘチャン

ヘチャン途中からビートボックスに切り替えた?気のせい?

ヘチャンがマークにハルクって言った時の写真

不時着を歌う2人

白黒映画フル掛け合いパート紙吹雪の中歌う2人別視点

マークの手持ちカメラに一緒に映り込むヘチャン近い①近い②正面マークフォーカス長めのマークフォーカス後半暗転

2回目のカメラアピール近い長めのヘチャンフォーカスマークパートのヘチャン

Designer、マーク→ヘチャンパート歌うヘチャンと可愛い踊りをするマーク

ジェジェヌナの真似をするマークとヘチャン

笑ったときつい顔を見合わせてしまう2人

ヘチャンとマークのエンディングコメントマークのコメント中にガン見したり顔を覗き込むヘチャン

マークの腹チラが前にいるヘチャンによって隠れてるようで隠れてない別角度

写真①写真②写真③写真④写真⑤写真⑥写真⑦写真⑧


f:id:kagikosanjr:20220917064531j:image

f:id:kagikosanjr:20220917064528j:image

f:id:kagikosanjr:20220917064540j:image

YouTubeにもいくつか動画があがってるんですけど、今は公式の動画を積極的に視聴する期間だと思うので載せません…!

 

 

9/17

公開サイン会in釜山(スーツ)

マークが選んだポストイット「ドヨン、ヘチャンとハートして」

ポストイットを吟味するマーク、なんか巻き込まれてムッとした顔でマークを見上げるヘチャン長めの引き視点拍手するマーク

くまの耳ポーズするヘチャンと真横でそれを見るマーク

しゃーなしな感じでポーズを取るヘチャン、2度見して笑うマーク左サイド視点ヘチャンフォーカス

ヘチャン「お腹空いた〜」マーク「食べなかったの?」みたいな会話をしてると思われる

読唇術の限界

カン・ドンウォンを自認するヘチャン(本当は赤ちゃん)と赤ちゃんを自認するマーク(本当はカン・ドンウォン

一通り見てカン・ドンウォンのページを開くヘチャンそれほど迷うことなく赤ちゃんのページを開くマーク

 

写真①写真②写真③写真④写真⑤写真⑥写真⑦動画①動画②


f:id:kagikosanjr:20220921171123j:image

f:id:kagikosanjr:20220921171128j:image

 

耳打ち別角度写真

この方は夏の終わりにだけマークとヘチャンを撮りに行くのだろうか?

お手振り

 

 

非公開(※急遽撮影可)サイン会in大邱(サロペット)

出勤

先頭で道を間違えるマーク、マークについてったので一緒に間違えるジャニとヘチャン

ヘチャンの腹筋トーク毎回同じネタなのに毎回笑ってくれるマーク

前にヘチャンと点滴を打っていたマーク、今は大丈夫だと何度も念を押す

このレポのマークの腕に注射シールが貼ってある映像っていうのは、こないだマークがバブルで送ってきたドリショのリハ動画のことだね。スケジュールの多忙さに関して2人が何度も自分がやりたくてやってると発言するのは、事務所から強制されてるわけではないとアピールするためでもあると思うんだけど、実際に点滴打ったとか話されるとあまりに極限状態でぞっとするな…

マークとヘチャンがここまで自分らの身体を犠牲にしてグループ活動に全てを捧げてるんだから127もドリームも報われて欲しい…!

 

 

9/18

公開サイン会in光州(ジーンズ)

花冠を被って撮影タイム

ファンが撮った別視点(ヘチャン中心)別視点左サイド視点挙動が双子

ずっとチャリで来たポーズするヘチャンに「何だそれ」とリアクションするマーク

ヘチャン「ヘチャニ〜ワットヨ〜」後ろで首を捻るマークが微かに見える長めの全体視点

チーターの人形に手を振って挨拶するヘチャン

2人とも赤ちゃんと書かれた付箋が貼ったページを選ぶ

当然のように赤ちゃんを選ぶマーク、彼氏か赤ちゃんか迷って赤ちゃんを選ぶヘチャン

韓国No.1ヒップホップの付箋が貼ったページを開くマーク・ヘチャン・テイル(本当はジェヒョンのページ)

確認を取るマーク駄目元で聞いたっぽいヘチャン

 

写真①写真②写真③写真④動画


f:id:kagikosanjr:20220921171234j:image

f:id:kagikosanjr:20220921171237j:image

 

 

非公開(※)サイン会in大田(カフェ店員)

ジョンウが選んだポストイット「マークとヘチャンでセクシーダンス」

ファンが撮った別視点顔アップ

まだまだカッコつけたい年頃だから殻を破れない様子の2人。そうだね、無音はキツいよね(ドヨンとテイルはやりきってました)

ヘチャンが選んだポストイット「マークへ、疾走のラップ一節プリーズ」マークフォーカス

照れる度にヘチャンを見て困惑させるマーク。逆にマークは何だったら恥ずかしがらないんだ!?

テイルが選んだポストイット「ヘチャナ、私とも腕組みして」その様子を見るマークのリアクション

出勤続き、正面視点

退勤

マークそれ全部食べるの?ヘチャンの分のパンも買ってたりしない?

同じ車に乗り込むマーク・ヘチャン・ジェヒョンマークフォーカス

 

f:id:kagikosanjr:20220921203836j:image

今回のカムバックは、長らく海外での活動が続いていたので音楽番組の出演ではなく、まずは地方でサイン会を開いて韓国のファンに会いに行こうとメンバー自ら発案したとのこと。もう6年目だから新人がやる公開サイン会はやらないと思ってたよ〜。嬉しい。お疲れ様でした!

 

[BE ORIGINAL] NCT 127 '질주 (2 Baddies)' (4K) - YouTube

studio choomって専属メイクさんがいるのかな?これ撮る時だけいつもとメイク違うよね

 

UNBOXING of NCT 127 ’질주 (2 Baddies)’ Album🏎💨 - YouTube

ドリームに続き127でも一緒にunboxingしてる!嬉しい!今回は127の中でも説明上手な3人が真ん中に座ってる。

https://media.giphy.com/media/SsCyA1zBPXqX09KMeF/giphy.gif

・フォトカードの裏面にある文章を読み始めるマークにヘチャン「僕が読んであげようか?」マーク「……」暫く自分で頑張ってみるものの結局読めなくてヘチャンに丸投げするマーク「おい本当これ何て書いてあるんだ?」ユウタと話してたけどすぐ読んであげるヘチャンに猫みたいに顔を近付けるマーク

ドリショの練習を通してかは分からないけどヘチャンって前よりドリームのメンバーに優しくなったよね。この場面も前だったら一言余計に「こんなことも読めないの?仕方ないな〜!」とか言ってそうなのに、読もうか?だけ聞いてそっとしておいて、助けを求めて来たら軽口言わずにすぐ助けてあげる…疲れてただけかもしれないけど、ここのヘチャンが凄く大人びててマークが弟にしか見えなかった。

・ヘチャンのフォトカードを引き当ててヘチャンに見せるマーク、ヘチャン「何〜」マーク「ride with me笑笑」何でからかってくるか分からないヘチャン「ride with me〜」

私はヘチャンが英語使ってるのが面白くてからかってたんだと思ったんですが、ride with meにはの意味もあるそうで真相は闇。深く追求しない限りピュアなマークもむっつりなマークも両方現存するのである。試しにTwitterで検索かけたらモロ出し画像が出てきて社会的に死んだので皆さん検索するのは絶対にやめましょう。

にしてもマークは何度もヘチャンのフォトカードを引き当ててるのにヘチャンは全然駄目で、物欲センサーが正しく働きすぎてる。

・ヘチャンの短パン写真を開いてマーク「ちょっとめっちゃHOTだった…wすごいHOTだったわw」これに対するヘチャンの反応は!?マークは指でなぞるな!!

心は男子中学生なので夜な夜なsexyとhotの違いについて調べてました。思えばヘチャンはマークの生太ももについて「筋肉質、セクシー」って本人を目の前に褒めてたね。

・アルバム見てる最中にヘチャンが締めに入ったので何かしなきゃと思ったのかアルバムをパタパタさせるマーク、ツッコまないヘチャン、ちょっと気まずい顔して横を見るマーク

 

2 Baddies(x2) 1 Porsche🏎💨🕵️‍♂️ - YouTube

 

NCT 127 엔시티 127 '질주 (2 Baddies)' Performance Video - YouTube

 

NCT 127 "질주 (2 Baddies) - The 4th Album" Deluxe Box Official Unboxing - YouTube

・パッション英語しか話せないのに英語担当に駆り出されるヘチャン

・それっぽく「see you at the store」と声色でボケてみるマーク、マークの方一切見てないけど同じノリで「NCT127」と言ってくれるヘチャン。心強い。

 

SUB)좋아하는 아이돌 보고 큰실수한 여친과 남친반응ㅋㅋㅋ feat. NCT DREAM Big mistake in front of NCT DREAM😭💚 - YouTube

エンジョイカップルはマークファンの彼女さんとヘチャンファンの彼氏さんなんだよね〜☺️

開演前も記者会見と同じく浮き足だった様子のマークと緊張気味のヘチャン。どこまで行っても真逆です。

 

イリチル正規4集、マークとヘチャンのつなぎ・掛け合いパートまとめ

望みは限りなく低いと分かっていても私はデュオの夢を諦めきれないよ…だってこんなにも音楽の相性が良い…

 

 

9/19

 

NCT 127 엔시티 127 '질주 (2 Baddies)' Dance Practice - YouTube

🐯NCT 127 엔시티 127 ‘질주 (2 Baddies)’ Dance Practice (MARK Highlight) - YouTube

🐻NCT 127 엔시티 127 ‘질주 (2 Baddies)’ Dance Practice (HAECHAN Highlight) - YouTube

 

✌️✌️↩️ #NCT127Challenge - YouTube

テイルを挟んでシンメの疾走チャレンジ

 

REACTION to ’질주 (2 Baddies)’ MVㅣNCT 127 Reaction - YouTube

2人のカットは黙って真剣に見てるマーク

 

2 Baddies 2 Baddies 1 Porsche 🏎 | NCT 127 '질주 (2 Baddies)' Fanchant Guide - YouTube

・自分のパートで叫ぶヘチャン、しらけそうになったところで目が合いマークの助け船「ヘチャンかっこいいですー!」再びヘチャンを見るが反応が返ってこないマーク

・マーク「えい〜〜」ヘチャン「あい〜〜〜」

・ヘチャンパート直前にマーク「鑑賞タイム」少し経ってボーカルパートでヘチャン「鑑賞タイム?」マーク「鑑賞タイム」

マークの話を聞いてないようで聞いてるヘチャンだね

・再び自パートで叫ぶヘチャン、無言の見つめ合い、マーク「いいよいいよ」、ふわっと笑うヘチャン

マークが比較的ヘチャンに優しいんだけど何があった?イリチルだとこんな感じだっけ?

 

 

9/20

この忙しい最中にもスメンパに曲提供していたマーク(天性の仕事人)

 

身長が同じに見えるサムネ☺️

マークパートとヘチャンパートのまとめ

細かいところまで丁寧にまとめてくれた4分44秒ですが勿論公式の動画も見ましょう!質です。

チェリボムの歌詞に合わせてマークに拍手するヘチャン可愛い。

 

NCT DREAM TOUR 'THE DREAM SHOW2 : In A DREAM' Recap Video - YouTube

 

🐯[UNFILTERED CAM] NCT 127 MARK(마크) '질주 (2 Baddies)' 4K | BE ORIGINAL - YouTube

🐻[UNFILTERED CAM] NCT 127 HAECHAN(해찬) '질주 (2 Baddies)' 4K | BE ORIGINAL - YouTube

 

 

9/21

NCT 127 엔시티 127 '질주 (2 Baddies)' Live Stage @COMEBACKSHOW- FASTER - YouTube

 

 

9/22

smtownベトナム公式より

いつもの顔してヘチャンの愛嬌を見守るマーク、ヘチャンがやり切って燃え尽きた顔を盗み見ることも忘れない

 

NCT 127 | 3 Minute Merch | Amazon Music - YouTube

ヘチャン「マーク兄さんの音楽の才能は確かなものだね」

これそのまま絵の才能はないってことなのか、音楽に関することなら絵も上手くなるってフォローの意味なのか、カットされすぎて前後の文脈から読み取れない笑

 

Jeff Benjaminとのスペース

ジャニとマークのインラ①(※非公式アーカイブ)

ジャニとマークのインラ②(※)

マークの最推し曲がLOLに変わってる上に口ずさんだところがヘチャンのパート

 

['COMEBACK INTERVIEW' with NCT 127] #엠카운트다운 EP.771 | Mnet 220922 방송 - YouTube

マークがヘチャンにマイクを渡そうとしたけど先に喋るユウタが受け取る→すぐテヨンからマイクを貰い受けるヘチャン→喋り終わったユウタがヘチャンにマイクを渡そうとする

全てのマイクはヘチャンに収束する。

[NCT 127 - Faster] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.771 | Mnet 220922 방송 - YouTube

[MPD직캠] 엔시티 127 직캠 8K 'Faster' (NCT 127 FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.22 - YouTube

🐯[MPD직캠] 엔시티 127 마크 직캠 4K 'Faster' (NCT 127 MARK FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.22 - YouTube

🐻[MPD직캠] 엔시티 127 해찬 직캠 4K 'Faster' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.22 - YouTube

うわああああああFasterの衣装神だああああ

2人とも骨格ストレートで産まれてきてくれてありがとう

[NCT 127 - 2 Baddies] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.771 | Mnet 220922 방송 - YouTube

[MPD직캠] 엔시티 127 직캠 8K '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.22 - YouTube

🐯[MPD직캠] 엔시티 127 마크 직캠 4K '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 MARK FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.22 - YouTube

🐻[MPD직캠] 엔시티 127 해찬 직캠 4K '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.22 - YouTube

🐯3:07〜、🐻3:00〜のところ、シッパーの見解からすると目が合ったように見えるのですが、幻覚でしょうか?それでもいい

 

イリチルインラ(非公式アーカイブ)

最後の締めをヘチャンに任せるマーク

マークって喋ってないメンバーによく話を振る優しい子だけど、ヘチャンはヘチャンで話したい時は自ら切り出せる自立した子だから、ヘチャンがこういう気の遣われ方されるのちょっと新鮮だった。あと何なんですかねこれは…

セッピンチャレンジが楽しみです!

 

🐯[#MARK Focus] '질주 (2 Baddies)' @MV Filming Set | NCT 127 엔시티 127 - YouTube

🐻[#HAECHAN Focus] '질주 (2 Baddies)' @MV Filming Set | NCT 127 엔시티 127 - YouTube

 

 

9/23

Baru Comeback '2 Baddies', NCT 127 Ditantang Gambar Masa Depannya - YouTube

Q.特定のメンバーに特別な贈り物をするなら?

ヘチャン「マーク兄さんにビタミンを買ってあげたいです」マーク「お〜」ヘチャン「ビタミンみたいなヘチャンを贈りたいです(決めポーズ」マーク「…(お口の運動)」ヘチャン「」

フラれると分かっててもこれが言えるヘチャンの強メンタル、見習っていきたい。この質問だってヘチャン自身は3人から選ばれててマークに固執する必要はないのにね、いじらしいな。そういうマークはかつて、「ビタミンD沢山食べます」「ヘチャンはfull sunだからビタミンDが多くて〜」と言って界隈を騒つかせたりしました。数秒前に発言したことをすぐ忘れるタイプね。

 

(ENG)[MusicBank Interview Cam] 엔시티127 (nct127 Interview)l @MusicBank KBS 220923 - YouTube

https://media.giphy.com/media/bjv3GxASBg64o93Pl8/giphy.gif

ヨンジの隣にマークが配置されてるwヘチャンもお隣さんなので2人で1つの頬ハート完成させてました(尚顔は近付けない)

・OA前、音楽にノリノリなヘチャンを見るマーク

・OA後、恥ずかしそうに耳をかくマークと笑い転げそうになるヘチャン

Faster + 질주 (2 Baddies) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220923 방송 - YouTube

ヘチャンが髪を上げるとマークが髪を下ろし、ヘチャンが髪を下ろすとマークが髪を上げる法則

ヘチャン、テヨン、マークがエンディング妖精🧚‍♀️

[K-Choreo 8K HDR] NCT127 직캠 'Faster + 질주(2 Baddies)' (NCT127 Choreography) l @MusicBank 220923 - YouTube

🐯[K-Fancam] NCT127 마크 직캠 'Faster' (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 220923 - YouTube

🐻[K-Fancam] NCT127 해찬 직캠 'Faster' (NCT127 HAECHAN Fancam) l @MusicBank 220923 - YouTube

🐯[K-Fancam] NCT127 마크 직캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 220923 - YouTube

🐻[K-Fancam] NCT127 해찬 직캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT127 HAECHAN Fancam) l @MusicBank 220923 - YouTube

🐯[얼빡직캠 4K] 엔시티 127 마크 'Faster' (NCT 127 MARK Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220923 - YouTube

🐻[얼빡직캠 4K] 엔시티 127 해찬 'Faster' (NCT 127 HAECHAN Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220923 - YouTube

🐯[얼빡직캠 4K] 엔시티 127 마크 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 MARK Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220923 - YouTube

🐻[얼빡직캠 4K] 엔시티 127 해찬 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 HAECHAN Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220923 - YouTube

 

[디.로그] NCT 127 킬링보이스 비하인드 (ft.프로폴리스, 미공개 NG 컷, 칼퇴요정) l 딩고뮤직 ㅣDingo Music - YouTube

・最初はプロポリスいらないって言ってたのに結局ドヨンに振りかけてもらうヘチャンを見てマーク「振りかけないって〜!」

他のメンバー誰も気にしてなかったけどヘチャンのことだからか目敏い。

・2人して壁ドンのポーズで真剣な顔して向かい合って話してたのは何…!?

ヘチャンの完全無編集な生歌パートが2箇所も聴けてお得でした。本当に生歌が音源と遜色無さすぎる。

 

ソウル公開サイン会

エスカレーターの駆け上がり方が小学生なマーク、肌寒そうなヘチャン

2回ほどマークへマイク外して話しかけるヘチャン長めの引き視点

ヘチャン「マークさん、気温がとても寒いじゃないですか」マーク「はい」ヘチャン「ちょっと暖かくなるように出来ますか?」マーク「…あーっ、くどい!」

これヘチャンはファンに向けて言うように話題を振ったんだと思うんだけど、マークは自分がヘチャンに向けて何かしなきゃいけないと思って答えたよね?主語を間違えて受け取ったような。ヘチャン最後「いや…」って否定してるし。

過去の数え切れない程の悪戯悪ノリによって被害妄想が…それとも普通にマークにはアドリブが難しかっただけかな笑

マークの腹筋について

ヘチャン「マーク兄さんは何で脱がないの?」マーク「(脱がないよう努めることを真面目に説明)」ヘチャン「(何か言いたげにマークを指差し)…OK」

いいんだ笑

ヘチャン腹筋見せてヘチャンフォーカスジェヒョンとマークの反応全体視点

後ろでぴょんぴょん跳ねてるミーハーな末っ子たち

 

写真①写真②動画①動画②

f:id:kagikosanjr:20220928073902j:image

タメ口タイムのポストイットをマークに見せるヘチャン→高画質写真

 

「NCT 127 日本ドームツアー完走記念 SPECIAL放送」Vol.2 - 2022/9/23(金) 22:00開始 - ニコニコ生放送

・本音激白コーナー、ジェヒョンに賛同してヘチャンにタメ口を勧めるマーク

・ヘチャンの、ユウタはマーク兄さんより自分を可愛がってくれないっていう主張よりも自分のお尻の写真撮ってくれないって主張してる時の方が笑ってるマーク

・ヘチャン「あそこ凄くプレッシャーのかかる場所ですよ〜」マーク「そう、そんな感じした」

・ヘチャンが「僕は手に汗をかきます、ちょっとだけ、本当にちょっと」と話して反射的に笑っちゃうマーク

・シズニをテーマに描いたイラストで2人とも応援棒とハートを描く

・ヘチャンの絵の説明を受けて司会が話した日本語を真似するマーク「スバラシイ〜」

来月は未公開シーン大放出とのことで、またしても退会できない…

 

[N'-182] 우리 시즈니들도 와 있겠지?💚 | 'SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ HUMAN CITY_SUWON' Behind - YouTube

 

マークのセッピンチャレンジきたああああ

忙しい中練習してくれてありがとう!オタクの欲望尽きなくてごめんね。バブルでいいのでヘチャンのセッピンとhype boyチャレンジも待ってます…

 

 

9/24

Amazon Music Live: NCT 127 | Amazon Music - YouTube

・ヘチャンの自己紹介レッツゲリに笑うマーク

・ファンは自分たちのどんな所が好き?という質問に「eyes」とだけ答えるヘチャン。圧倒的に足りない説明にマークが何とか盛り上げようとしてくれている…

 

音楽中心ミニファンミーティング

写真①写真②写真③写真④写真⑤動画①高画質①高画質②


f:id:kagikosanjr:20220928071055j:image

f:id:kagikosanjr:20220928072846j:image

6年目にして新人アイドルみたいなスケジュールで働いてるイリチルの皆さんお疲れ様です…おかげでブログのまとめが大変ですが退屈しません…!

 

엔시티 127 - 패스터 (NCT 127 - Faster), MBC 220924 방송

[예능연구소] NCT 127 – Faster(엔시티 127 - 패스터) FanCam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

🐯[예능연구소] NCT 127 MARK - Faster(엔시티 127 마크 - 패스터) FanCam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

🐻[예능연구소] NCT 127 HAECHAN - Faster(엔시티 127 해찬 - 패스터) FanCam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

엔시티 127 - 질주 (NCT 127 - 2 Baddies), MBC 220924 방송

[예능연구소] NCT 127 – 2 Baddies(엔시티 127 - 질주) FanCam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

🐯[예능연구소] NCT 127 MARK - 2 Baddies(엔시티 127 마크 - 질주) FanCam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

🐻[예능연구소] NCT 127 HAECHAN - 2 Baddies(엔시티 127 해찬 - 질주) FanCam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

Kぽ歴はそこそこ長いつもりなんですが、実は未だにKOCOWA TVが公式か非公式かよく分かってません。

同じ車両、隣座席で退勤するマークとヘチャン

因みに前日のミューバンも

 

이번 앨범에 진심이었던 도영, 멤버들과 힘들었던 부분?! l @JTBC K-909 220924 방송 - YouTube

NCT 127의 음악 열정👍 〈Designer〉 어쿠스틱 ver. l @JTBC K-909 220924 방송 - YouTube

NCT 127 (엔시티 127) - Faster l @JTBC K-909 220924 방송 - YouTube

[909 직캠 4K] NCT 127 풀캠 'Faster' (NCT 127 FullCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐯[909 직캠 4K] NCT 127 마크 세로캠 'Faster' (NCT 127 MARK FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐻[909 직캠 4K] NCT 127 해찬 세로캠 'Faster' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐻[909 포커스캠 4K] NCT 127 해찬 직캠 'Faster' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

f:id:kagikosanjr:20220925072941j:image

あ、足…どない…?

[4K] NCT 127 (엔시티 127) - 질주 (2 Baddies) l @JTBC K-909 220924 방송 - YouTube

[909 직캠 4K] NCT 127 풀캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 FullCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐯[909 직캠 4K] NCT 127 마크 세로캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 MARK FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐻[909 직캠 4K] NCT 127 해찬 세로캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐯[909 포커스캠 4K] NCT 127 마크 직캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 MARK FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

[최초공개] NCT 127 (엔시티 127) - 1, 2, 7 (Time Stops) l @JTBC K-909 220924 방송 - YouTube

[909 직캠 4K] NCT 127 풀캠 '1, 2, 7 (Time Stops)' (NCT 127 FullCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐯[909 직캠 4K] NCT 127 마크 세로캠 '1, 2, 7 (Time Stops)' (NCT 127 MARK FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐻[909 직캠 4K] NCT 127 해찬 세로캠 '1, 2, 7 (Time Stops)' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐯[909 포커스캠 4K] NCT 127 마크 직캠 '1, 2, 7 (Time Stops)' (NCT 127 MARK FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

🐻[909 포커스캠 4K] NCT 127 해찬 직캠 '1, 2, 7 (Time Stops)' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @JTBC K-909 220924 - YouTube

K-909現場フォト

メンバーの高画質乳首初めて見たかも

 

흥 좀 오르는데 노래나 해볼까?ㅣ즉석 회식라이브 ❮질주PUB🍺❯ - YouTube

・トイレから出て来る時にすら何かするんじゃないかとマークに期待されてるヘチャン

・Ridin'のMV撮影にマークがチュロスの差し入れ→Childの撮影現場にヘチャンがチュロスの差し入れ→ファンへの逆プレゼントとしてチュロスを候補にあげるヘチャン

愛情の連鎖だ

・マーク「僕がシズニだったら誰を1番好きになるだろう?」「元々自分と反対の人を好きになるものじゃない?」→2017年にCeciの9月号のインタビューにて「自分と違うキャラクターに魅力を感じる(ex,ウィンターソルジャー、スポンジボブのゲイリー)」、「自分と似ているVS自分と正反対」の2択では後者に惹かれると過去に発言しているマーク

メンバーを褒めるときに自分と似ている点を挙げることが多いマークが唯一似ている所が一つもない、正反対だと断言するメンバーを私は知っている…!

遺伝子が自分にない要素を持ってる人を求めてるだとか、神話でもそういう話があった気がするけど、現実的に考えると正反対な人に惹かれるパターンはそれ程多くないじゃないですか。でもストイックなマークが意外とそういう考えを持ってるっていうのは、恋愛にも並々ならぬロマンを抱いてそうでいいですね。

 

[ENG SUB] 광야 연습실에서 연습 빼고 다하는(?) NCT 127 | 아이돌 인간극장 - YouTube

・堂々と見栄を張るドヨンに文句を言うヘチャン、ヘチャンを叩いて笑うマーク

・ヘチャンがマークの鼻声について聞くと独特な空気論を展開するマーク

・ユウタとマークに3人で寝ていいか聞くが拒否されるヘチャン

台本ですらフラれ役なんだ…!

・マークの腕を掴んで固定して顔をくっ付けるヘチャン。リラックスした様子だけど果たしてその体勢は楽なのか?

・マークの後ろに隠れてくしゃみするヘチャン

・円陣を組むとき無意識にヘチャンの腰を掴もうとするマーク

 

9/25

サイン会inポップアップストア

https://media.giphy.com/media/7Q25nMAUPDizEtMune/giphy.gif

公式ストーリーより、疾走ピースする2人

アイコンタクトして吹き出し笑い

マークにヘチャンと腕を叩き合う理由を聞くと、自分もどうやって始めたのかよく分からないけどお互いに力を入れて、わざと強くすると

腕を叩くマークとヘチャンまとめ

マークファンに向けてヘチャンが書いたメッセージ「マーク疾走ラップ僕も好きなんですが、今日も聴いていますか」

ヘチャンはマークのラップパートを気に入ってる…初出し情報ですけど?!

マークにヘチャンとしたビリオネアとグッバイサマーがみんな大好きだから、2人の組み合わせでの音楽を待ってると言ったら本当に喜んでくれて、早いうちにまたお見せするとも言った

本当ですか…?出来れば反省文3をですね、何卒、何卒…

f:id:kagikosanjr:20220928070842j:image

フラれるのがクセになってるのか、フるのがクセになってるのか、両方とみた。有名な写真のオマージュかは分からないけど配役バッチリです👍

 

(Full Focused) NCT 127 '질주 (2 Baddies)' 4K | BE ORIGINAL - YouTube

 

예〰싸〰〰 Too Fast ㅠㅠ 질주하자🏎💨ㅣ127 GARAGE : 최고의 레이서를 찾아라ㅣEP.1 - YouTube

https://media.giphy.com/media/wcWiWVFQs6wKSztAaE/giphy.gif

・マークに肩を組んでマンネズを自負するヘチャン

・気合入れでヘチャンの膝をポンポン叩くマーク

・チーム名決め、ヘチャン「疾走ヘッチャニ〜はどう?」マーク「嫌だ(即答)イエッサーにしよう」ヘチャン「おっけー……イエッサー……いい?これ合ってる?(不満気)」

https://media.giphy.com/media/NOqpU4fB1IrtMxsozZ/giphy.gif

・等身大ジェンガ、マーク「僕がやる?」ヘチャン「これだ(ジェンガ)」マーク「これにしようか?」ヘチャン「うん」拳を作るマークを必死に制止するヘチャン「違う違う違う!!そうじゃないよ、優しく…!」忠告をガン無視して思い切り良くジェンガをパンチするマーク(成功)

・ユウタが余分にジェンガを取ったのでマークが「じゃあさっき落ちたのはヘチャンのにしよう」預かり知らぬ所で不戦勝になるヘチャン「?(マークとハイタッチ」

世にも珍しい合理的選択を取るマーク

・テヨンがお勧めのジェンガを教えようとしてる途中にマーク「僕が思うに…(勧めようとする)」そのどちらとも違うジェンガを選ぼうとしたけど考え直すヘチャン「これ(マークのお勧め)可能?」マーク「僕は正直大丈夫だと思う」つついてみるヘチャン「動かないけど?」自分が選んだものなので絶対的な自信があるマーク「(ジェンガを言葉で)宥めて」

つついて徐々に動かすヘチャンとそのリズムに合わせてビートボックスするマーク→反対側でユウタがイタズラするので指差して駄々を捏ねるマーク→ユウタのイタズラに何故かチームメイトのテイルが乗っかり反対側からジェンガを押した途端、崩れ落ちるジェンガ→切実に見守っていたマーク、下にいるヘチャンを見て「気をつけて!気をつけて!気をつけて!!」

事故現場発生に敏感なスパイディーマーク

・次のゲーム、ヘチャン「僕先にやっていい?」テイル「うん」マーク「おお先にやりな、信じるよ」→無事成功して2人とハイタッチ、マーク「イェs…?」ヘチャン「イエッサ〜〜〜」

マークはこの掛け声がやりたくてチーム名に反対したんだね、かわよ

・1人で果敢に敵チームの不正を抗議するヘチャン、のろのろと後ろをついてくマーク

・テイルを肩車しようとして全然出来ないヘチャン→すぐ変わってあげるマーク(尚マークも担げない)

・サイコロの目が1で悪かったのでじゃんけんに変えようとするヘチャン、笑って数字が小さい方にしようよ〜と言ってくれるマーク

・サイコロを頭の上で投げなきゃならないのでしゃがんで投げるというルールの穴を思いつくけどやらないヘチャンにマーク「それでも良心はあったねww」尚次話では良心がなくなる模様

 

 

9/26

ヘチャン🫧

「今、滋養のために鰻を食べに来ました。イマクと一緒に食べようとしたのに(マークは)もうご飯食べたって車で睡眠中」

最初よく意味が分からなかったんだけど想像するに、車で事務所に向かう2人→時間あるからその前に鰻食べに行こう→既に宿舎でご飯食べて来たマーク

何で2人(とマネ)だけだったのかは分からないけど大体こんな感じでしょう。健康アピールが美味いもん食べてます!なヘチャン可愛い。127もオリンピックスタジアムでのアンコールコンサート開催決定おめでとうございます!!

 

[엠카운트다운] 220922 NCT 127 - Faster 현장포토 : 네이버 포스트

エムカウントダウン現場フォト

 

[사운드 360°] 뮤직뱅크, NCT 127 '질주 (2 Baddies)' 🎼Sound Remastered🎧 공간음향 Ver. ㅣKBS 220923 방송 - YouTube

 

🐯[최애직캠] NCT 127 MARK - Faster(엔시티 127 마크 - 패스터) Close-up Cam | Show! MusicCore | MBC220924방송 - YouTube

 

シウミンの1stアルバム収録曲「How We Do」にマークがフューチャリングとして参加しました!

 

 

NCT 127 엔시티 127 ‘Faster’ Dance Practice - YouTube

🐯NCT 127 엔시티 127 ‘Faster’ Dance Practice (MARK Highlight) - YouTube

🐻NCT 127 엔시티 127 ‘Faster’ Dance Practice (HAECHAN Highlight) - YouTube

 

[릴레이댄스] NCT 127(엔시티 127) - 질주 (2 Baddies) (4K) - YouTube

・マークパートを踊るヘチャンとひょっこりマーク

・ヘチャンから肩を組んで並んで座ってエンディングポーズ

・ドヨンのフェイクを真似するヘチャンをわざわざ横に出てきてニコニコしながら見物するマーク

 

Come on🏁 이런 게 감성이지~😎✌️ㅣNCT 127 POP-UP STORE ‘질주STREET' Behind🏎💨 - YouTube

https://media.giphy.com/media/bKRaoVkTBVxvOsjolr/giphy.gif

・マークがストーリーに上げた写真はヘチャンが撮ってました

f:id:kagikosanjr:20220928054226j:image

・疾走のマークのラップパートを口ずさむヘチャン。さらっと上手い。そりゃあサイン会でマクプと張り合うわけだ。さてはめっちゃ聴き込んでるな。

 

 

9/27

荒野クラブよりドリショビハインド写真

f:id:kagikosanjr:20220928054300j:image

あんなに感動をもらったドリショが遠い昔のように感じる…疾走の活動の充実感が半端ない

 

다 같이 질주 함께 해봅시다 알았죠?😎🧢 | #부산으로 #대구로 질쭈고 EP.1 - YouTube

・マーク「(ポストイット)ドヨン、ヘチャンとハートして」

https://media.giphy.com/media/Tk47hf3SYv6ejrN8iS/giphy.gif

・隣に座ってご飯タイム。マークの食器が中央に寄ってるせいで肘と肘がくっ付く距離感バグ。

https://media.giphy.com/media/vYHRBFeGd96eKvDY7k/giphy.gif

・2018年の公開サイン会を思い出すアイコンタクトからの吹き出し笑いするマーク

前半サービスエリアで映ってなかった組は恐らく寝てたと思うんですけど、それからサイン会でヘチャンがお腹空いた〜ってマークに話しかけて(ファンカムより)、その後の食事屋さんでは隣並んで仲良くテグタン食べたんだっていう流れが分かって微笑ましい。しっかり者なマークもヘチャンも127では年少だから、こういう時優先的に楽させてもらってるんだろうなあ。

 

 

9/28

イリチルインラ(非公式アーカイブ)

リクエストされてhype boyを一節歌うヘチャン、静止画みたいに視線固定して瞬きすらせず見守るマーク。瞬きくらいはしてもいいんだよ。

実は先月1番聴いたアルバムがnew jeansのデビューアルバムで、ドリショ以降はNCTに時間割かなきゃと思って聴いてなかったのですが昨日のヘチャンのバブルのせいでまたnew jeansを聴く生活に戻ってしまいました。ダンスチャレンジの方も死ぬほど見たいけど、練習する時間ないよね…涙

 

NCT 추계 워크숍 Ep.1 ❮사훈 : 리액션 크게!!!!!❯ | THE NCT SHOW - YouTube

https://media.giphy.com/media/l7xKMXzaE1Y3oLCRlH/giphy.gif

都市開発経営本部では本部長、革新都市成長推進本部では部長を兼務するイ・ドンヒョクと

都市開発経営本部では課長、革新都市成長推進本部でも課長を兼務するイ・ミンヒョン

https://media.giphy.com/media/yY4agdIw25pq0TavSt/giphy.gif

・ヘチャン「どっちも課長だね」マーク「課長の方が高い(偉い)の?」水を飲もうとしたけどキャンセルして答えようとするヘチャン

"ヘチャンに一般常識を問うマーク"は健康に良いです。いくらでも吸えます。

・ヘチャンがリアクション大きくと言ったら歓声をあげるマーク。ヘチャンが自己紹介しても大きくリアクションしてくれる。

・ヘチャン「7年間課長を務めているイ・ミンヒョン課長」マーク「(敬礼)」

7年の間ヘチャンはずっとマークの上司だったのか、7年の間に部下から上司へ変わったのか。

https://media.giphy.com/media/8BUt3plQYbhR6R6VXX/giphy.gif

・愛嬌するマークをしっかり見るけど特に盛り上げないヘチャン

・掛け声がイドンヒョクファイティンなのでチーム名もほぼ同じになったBチーム→ヘチャン「チーム名は何?」マーク「イドンヒョクファイteam」

マークのドンヒョク呼び、ヘチャンのミンヒョン呼びが聞けるだけでも優勝したコンテンツなのに、どっちの部門でも目の上のたんこぶみたいに年下のヘチャンが上司として君臨して交流目的のワークショップですら同じチームになっちゃったマーク課長の心境を想像したら面白すぎた。

あとNCT全体で撮影すると比較的静かで目立とうとしないマークと隙あらば喋って盛り上げようとするヘチャンのこの感じ久しぶりだ〜。特にマークは最近キャピキャピしたキュートな振る舞いが多かったから、一歩引いた所で見守って女子が若干話しかけにくい雰囲気の、所謂カラシ高校モードなマーク久々でいい!結局こういうタイプの人間が1番モテるやつ。

 

ドリームインラ(非公式アーカイブ)

チソンがマークにセッピンチャレンジを教えているとき、ヘチャンもやりたかったのか後ろで真似して踊っていたと。

ヘチャンもマークと同時期にファンからリクエストを受けてたからね笑 でももうチャレンジしてる人みんなメインダンサーで上手いからプレッシャーを感じちゃって余計に挑戦し辛くなってると思う。練習時間も取れないし。というか最初にあげたチソンがクオリティー高すぎるよ…!

 

 

9/29


f:id:kagikosanjr:20220930060215j:image

f:id:kagikosanjr:20220930060219j:image

お兄さんメンバーを挟んだmarkhyuckシンメスリーショットきたーーーー!!!しかもペア衣装!英雄の頃に撮った写真と並びまで一緒で双子ちゃんのシンメ可愛いね。ありがたいね。

[NCT 127 - 2 Baddies] #엠카운트다운 EP.772 | Mnet 220929 방송 - YouTube

[MPD직캠] 엔시티 127 직캠 8K '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.29 - YouTube

挨拶した後に顔を見合わせる2人

 

[썸썸썸] 질주 하랬더니 엔게임못해칠이 결국 이름값 해버림(ㅠㅠ) | NCT 127 - 질주 (2 Baddies) 썸네일 쟁탈전 - YouTube

https://media.giphy.com/media/k1EgyP7LsH8LetnIBc/giphy.gif

・それほど可笑しな話し方してないのにヘチャンを叩いて笑うマーク。やはりマークはヘチャンの声に反応するのか。

・チームが決まったあとマークが「わあヘチャニ〜」と何か話してたのにバッサリカットされたので何てコメントしたか分かりません。ヘチャンはドテと一緒になって萎えてた(失礼)

・間違ったジェスチャーを教えようとするヘチャンに「こっちの動作じゃなかった?」と素直に返すマーク

・みんなが(編集すらも)ジョンウのミスに注目する中しっかり「マーク兄さんも間違えた〜」と指摘するヘチャン

 

다시 꼭 오도록 할게요💐☕️ | #광주로 #대전으로 질쭈고 EP.2 - YouTube

・選んだポストイットを前もってマークに見せるヘチャンと、ヘチャンとゴーグルの付け方を真似するマーク

・ジョンウが選んだポストイット「ヘチャン&マーク、セクシーダンスプリーズ」

・ドヨンが歌うGold dustにノリノリで顔を見合わせる2人

・ヘチャンが選んだポストイット「マーク、疾走ラップワンフレーズプリーズお願い。マーク愛してる」

ポストイットが選ばれたらゴーグルもプレゼントされるから、これを書いたマークファンはヘチャンのサイン入りゴーグルもゲットしてるんだよね。それで次のサイン会でのアルバムメッセージにマークのラップについてコメントを書いたんだヘチャンは。何でそんな自分のファン以外のことも覚えられる…?

https://media.giphy.com/media/BCmKM1rdxAG6bzmz1j/giphy.gif

・ぐっすり寝て下さいとファンに向けて言うマークを、優しい顔して見つめて「はい」と頷くヘチャン

 

NCT 추계 워크숍 Ep.2 ❮우리 가족이잖아!❯ | THE NCT SHOW - YouTube

・自チームのチーム名紹介にとても満足そうな命名者マーク

・独断でメンバーを選出するヘチャンに不満そうなマーク(ヘチャンに選ばれた)

・計画が必要なんじゃない?と聞いてもヘチャンからはCチームを先に倒そうとしか言われなくてまたしても不満気なマーク

・近くの人に怪我しないでと声をかけるマークと、それを聞いて大きな声で全員に怪我しないでと声をかけるヘチャン

逃げに徹してたヘチャンは2つとも風船を残し、マークは最後の最後に1つ割れて1つ残しの結果に。

・2つ目のゲーム、最後にチソンがお題を持って来たのに封筒3つ開けるの早いわ撮影場所に移動するのも早いわ指示出しもヘチャンがひとりでして終始スムーズに事が進められて、本当に効率の鬼だなと思いました。常に脳が働いてる。因みにヘチャンがカメラの準備をしてる時マークがお題を持たされていたようです。荷物持ちに慣れてるマーク。

・3つ目のゲームは1番に脱落するヘチャンといつの間にか脱落していたマーク。何故かCチームと仲良く並んで試合を見物。全体通してBチームはか弱い子羊だったな〜笑

予告のマークが用意した(ことになってる)パワーポイントの資料が下手くそすぎて笑いました。スタッフにpptが使いこなせないと思われてるマーク課長。

 

 

9/30


f:id:kagikosanjr:20221003083617j:image

f:id:kagikosanjr:20221003083612j:image

f:id:kagikosanjr:20221003083605j:image

f:id:kagikosanjr:20221003083622j:image

f:id:kagikosanjr:20221003083609j:image

英雄期の再来かと思うくらい好きなスリーショットが次々と…ありがとうございます家宝にします…

音楽中心現場フォト

 

2Baddies1stWin

(ENG)[MusicBank Interview Cam] 엔시티127&엔믹스 (nct127&NMIXX Interview)l @MusicBank KBS 220930 - YouTube

질주 (2 Baddies) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220930 방송 - YouTube

[K-Choreo 8K] NCT127 직캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT127 Choreography) l @MusicBank 220930 - YouTube

🐯[K-Fancam] NCT127 마크 직캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT127 MARK Fancam) l @MusicBank 220930 - YouTube

🐻[K-Fancam] NCT127 해찬 직캠 '질주 (2 Baddies)' (NCT127 HAECHAN Fancam) l @MusicBank 220930 - YouTube

アンコール

[4K] NCT 127 '질주 (2 Baddies)' 뮤직뱅크 1위 앵콜 직캠 (NCT 127 Encore Fancam) @MusicBank 220930 - YouTube

・1位公約の帽子をメンバー達へ渡すヘチャン、最後にマークの元へ

・最後の写真撮影の際、1番後ろから1番前のマークの隣へとサッと駆け寄るヘチャン

 

イリチルインラ(非公式アーカイブ)

 

NCT 추계 워크숍 Ep.3 ❮이 정도면 외향시티야!❯ | THE NCT SHOW - YouTube

・ヘチャンがリアクション大きく〜と言ったので水に伸ばしかけた手を上げて反応するマーク

NCTで1番可愛いメンバーに立候補するヘチャンに「ヘチャナ、お前が1番可愛いぞ!」と声をかけるマーク

ヘチャンは可愛いけど可愛いって言いたくないらしいあのマークが!?ヘチャンを!?1番可愛い!!?いい部下をお持ちになられましたね…

・ヘチャンのバイブレーションダンス(?)に精神混迷して口元を手で覆うマーク

ヘチャンが人前で踊ってるとき必ずマークを単独ショットで抜いてくれるカメラマンに感謝

・シャオジュンとのセクシーな絡みダンスを恥ずかしそうに、けれどガン見するマーク

https://media.giphy.com/media/LGWhXwRgH1qL40EHuE/giphy.gif

・慰めるようにヘチャンの頭から首後ろをスルリと撫でるマーク

https://media.giphy.com/media/6pr71vIVCxHnVDyn8N/giphy.gif

・ヘチャンからマークにハグ

よく見るとマークも両手でヘチャンの腕を引き寄せてる

・マーク「それでも(応援賞)もらえて幸いだ」ヘチャン「ほんっとに…」

レクリエーションは個人戦だったけど皆なんだかんだチームメンバーを応援してたな。マークはヘチャンを応援してた。ヘチャンは本当によく頑張ってたし、その頑張りを近くにいるメンバーがちゃんと見てくれていて、グループっていいなあ…

・今後の計画を発表する課長に部長から「イマクファイティン!!」の激励

ミンヒョン呼び終了しました。

・発表を終え戻ってくる課長にI love youのハンドサインを見せる部長

意味知ってたら社内恋愛ですけども

・腕を伸ばしても届かないマークのワイングラスにノールックでコツンと乾杯してくれるヘチャン

・ソンチャンへのサプライズ誕生日祝いでもしっかり隣をキープ

 

NCT 127 กลับมาแล้ว พร้อมคลิปสัมภาษณ์สุดพิเศษ กับ Shopee Thailand 🥰✨ - YouTube

メンバーに関するマニアックなクイズが沢山出てきたけど…ジョンウ息してる…?おねむかな

 

 

10/1

今回最初から最後までずっと一緒で隣にいたな〜

 

🐯[얼빡직캠 4K] 엔시티 127 마크 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 MARK Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220930 - YouTube

🐻[얼빡직캠 4K] 엔시티 127 해찬 '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 HAECHAN Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 220923 - YouTube

 

🐯[입덕직캠] 엔시티 127 마크 직캠 4K '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 MARK FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.29 - YouTube

4:05〜 挨拶した後ヘチャンと目が合うマーク

🐻[입덕직캠] 엔시티 127 해찬 직캠 4K '질주 (2 Baddies)' (NCT 127 HAECHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.29 - YouTube

4:32〜 同じ場面

https://media.giphy.com/media/mZsYYHtdGVGxFwFaJZ/giphy.gif

 

2Baddies2ndWin

NCT 127 - 2 Baddies l Show! Music Core Ep 781 [ENG SUB] - YouTube

[예능연구소] NCT 127 – 2 Baddies(엔시티 127 - 질주) FanCam | Show! MusicCore | MBC221001방송 - YouTube

アンコール

[쇼! 음악중심 미방분] 10월 1주차 1위 앵콜 무대! 엔시티 127 - 질주 (NCT 127 - 2 Baddies), MBC 221001 방송 - YouTube

 

❤️‍🔥NCT 127 지금 열정 미쳤어요❤️‍🔥ㅣ질주 (2 Baddies) K-909 대기실 비하인드 - YouTube

・みんな活動限界が来てローテンション気味の中、マークにインタビューを始めるヘチャン

・Q.ひとつのverseの中に何故英語と韓国語を一緒に使いますか?

A.それが僕の脳の動きです(指差し)

ヘチャンのジェスチャーを真似するマーク

・Q.今まで書いた作詞曲の中で名作は?

A.(悩んだ末に)CHILD!僕CHILDにする!

・CHILD、Drop…マークのソロ曲を挙げながら携帯を取り出し何か企てた様子のヘチャン、それをすぐさま察知したマーク、ヘチャンが何かする前にヘチャンの携帯を奪い取る

https://media.giphy.com/media/0eZsvhmwPQPbGOOiWT/giphy.gif

ヘチャンの携帯を投げ捨てるマーク、様式美

ヘチャン「なにすると思って…ww」マーク「分かったからもうやめろ、やめろよ〜」ヘチャン「キムチチゲ(ラップ)流さないってば〜!」

そのまま携帯を太ももの間から椅子の隙間に落とすマーク、取り返そうとマークの太ももに手をつくヘチャン

・勝手にヘチャンの携帯を弄り出すマーク(本当にキムチチゲラップ流そうとしてなかったかの確認?)

長く推してれば相手の財布の中身を勝手にチェックする推しが見れるし、相手の携帯を勝手に弄り出す推しも見れます。

・Q.自撮りを抜け目なく撮ることで有名ですが、その自撮りを見てどう思いますか?バブルでたまに送られてくるパックの写真は?

A.アルバムに5枚の写真が必要なら30枚撮ってそこから選ぶ。

パックの写真は確かに私もギャグかマジか反応に困りはしたけど何でそれがバブルの写真だと知ってるんだヘチャンは。

・Q.マークさんはアイドルですか?アーティストですか?自撮りだけ見るとアーティストですが

A.僕はアイドルでしょう。僕らはアイドルです。

アイドルと言い切ったマークに満足した様子でグータッチするヘチャン

アイドル宣言助かります!

・今度はマークがヘチャンにインタビュー。進行を即し、番組名まで決めるヘチャン。言われるがままのマーク。

※正直に答えなければならないという前フリ

・Q.1人でいる時よくお酒を飲みますが、何をしながら一人酒をしますか?僕は一人酒ができません

A.本を読んで心の糧を築きながら焼酎を…(ぐいっと)うがいまでします。

マークは自分も一人酒がしてみたくて聞いたのか、はたまた一緒に飲みたかったのか、それとも単純に一人酒が理解できないから聞いてみただけなのか、どーれだ!分からん!

例え読書が本当だとしても如何にも嘘っぽく話すのが流石のトークスキルだし、ヘチャンはみんなが元気ないときに小粋なトークで場を盛り上げようとする習性があるのかなと思った。それでマークは元気がなくても笑いは出てくる生粋のゲラ。なるほどこれは相性がいい。

 

ドリショ再配信後、ロンジュンから

 

 

10/2

NCT 127 - Faster + 2 Baddies l SBS Inkigayo Ep 1157 [ENG SUB] - YouTube

[안방1열 풀캠4K] 엔시티 127 'Faster+질주' (NCT 127 'Faster+2 Baddies' FullCam)│@SBS Inkigayo 221002 - YouTube

🐯[안방1열 직캠4K] 엔시티 127 마크 '질주' (NCT 127 MARK '2 Baddies' FanCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

0:08〜 ヘチャンの肩に腕を置いてもたれ掛かるマーク

🐻[안방1열 직캠4K] 엔시티 127 해찬 '질주' (NCT 127 HAECHAN '2 Baddies' FanCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

🐯[안방1열 직캠4K] 엔시티 127 마크 'Faster' (NCT 127 MARK FanCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

🐻[안방1열 직캠4K] 엔시티 127 해찬 'Faster' (NCT 127 HAECHAN FanCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

 

無期限延期されていた英雄の非公開サイン会

出勤

ヘチャンが黒髪になったことで双子みが増しました

ヘチャンにどうしてマークが最高の息子か聞いたところ、マークを見て「何でもよく食べ、言うことも本当によく聞く息子みたいだから」と答えた。ヘチャン自身は最高の息子ではないらしい

一周回って年上に親心抱いてるのいよいよ来るところまで来た感じする。

ヘチャンにbillionaireの舞台が1番好きなのでまたデュエットする計画はあるか聞いたら「計画は1000種類あるんですけど〜今は一つ一つ全てを見せる機会がない」だそうです

完成品じゃなくたって2人が音楽作業してる姿を少しでも見せてくれたらオタクはとっても喜ぶよ〜

 

…터미네이터 아니야…?🤖🚦ㅣ127 GARAGE : 최고의 레이서를 찾아라ㅣEP.2 - YouTube

・しゃがんでサイコロを投げる練習するヘチャンにずっと笑うマーク

・ヘチャンの投げるポーズがオモシロ可愛くて「可愛い!」と足踏みしながら真似するマーク

・マークの腕で懸垂するヘチャン(しゃがんでるので全く意味がない)

・腕相撲最弱王のヘチャンに向かって「本気で軽く勝とう!」と声をかけるマーク

・続くマークもユウタに瞬殺されてバチっと目が合う2人、ちょっとガッカリした目をするヘチャン

いつもヘチャンはマークにこの兄さん力強いって言ってるもんね、瞬殺は俄に信じがたい現実だよね…

・割と惨敗だったけど最後は楽しく「イエッサ〜〜」してハイタッチ

 

 

10/3

アメリカへ行ってらっしゃい〜

f:id:kagikosanjr:20221004142841j:image

 

 

10/4

🐯[예능연구소] NCT 127 MARK - 2 Baddies(엔시티 127 마크 - 질주) FanCam | Show! MusicCore | MBC221001방송 - YouTube

🐻[예능연구소] NCT 127 HAECHAN - 2 Baddies(엔시티 127 해찬 - 질주) FanCam | Show! MusicCore | MBC221001방송 - YouTube

 

MCOUNTDOWN現場フォト

 

🐯[페이스캠4K] NCT 127 마크 'Faster' (NCT 127 MARK FaceCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

何でしょうかこの視線のやり取りは

🐯[페이스캠4K] 엔시티 127 마크 '질주' (NCT 127 MARK '2 Baddies' FaceCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

🐻[페이스캠4K] 엔시티 127 해찬 '질주' (NCT 127 HAECHAN '2 Baddies' FaceCam) @SBS Inkigayo 221002 - YouTube

 

NCT 127 Commentary Film | '질주 (2 Baddies)' MV Behind - YouTube

15:01〜 MV内のペア撮影シーン

・真剣で無防備な顔つきでモニタリングする2人

・歯にグリルを付けるマークを興味津々な様子で見守り、口元が同期するヘチャン

・20:53〜 ドヨン含めた3人での撮影シーン

 

 

10/5

[BE ORIGINAL] NCT 127 '질주 (2 Baddies)' (Behind) (ENG SUB) - YouTube

markhyuck絡みまとめ!