背伸びしたい(マークとヘチャンが今年も幸せでありますように)

ふたりが好きです 1/7 今日も今日とて毎日ふたりが好きです

【NCT】マークとヘチャン 9月【SuperM】

9/2のVライブのここが良い

 

★マーク「1日の始まりをコイツ(ヘチャン)と始めた」

★ヘチャン「僕は分かってました。マーク兄さんは僕が話したら全部やってくれることを」

★ヘチャンに名曲の中でも一番を聞かれ、幼い頃に共作した自作曲を弾くマーク

 

K-POPアイドルグループNCTに所属するマークとヘチャンを応援するページです。9/2の反省文2は必須科目なので必ず履修して下さい。

 

 

 

9/2

マークのbubble

[音声メッセージ]

♪EXOのXOXO 歌:ヘチャン ギター:マーク

 

3分後、ヘチャンのbubble

[テキストメッセージ]

⁇⁇?なに⁇⁇

録音リアル⁇⁇

 

マーク兄さんが録音してたの分かんなかったハハハ

この兄さんマジwww

 

突然の爆弾投下。今一緒にいるの?さっきまで二人で弾き語りしてたの?マークは何で無言なの?無言なのに何故今日に限ってファンからの返信に既読付けるのがめちゃくちゃ早いの?一体全体どういう経緯?ところでヘチャンは今日bubbleで「暇〜映画オススメして〜古い映画〜タイタニックとかどう〜?(要約)」とか話してたけどひょっとしてマークと何するかを諸々説明省いて半ば騙すようにファンに決めさせてた?さては一緒にタイタニック見たな???

などと混乱を極めていたらヘチャンから「6:30」というbubbleのメッセージが送られ、6時半にVラ「反省文2」が始まりました。下に続く。

 

[V LIVE] Letter Of Apology 2💚

https://media.giphy.com/media/scL9r9YbovZe2lr7Iu/giphy.gif

筋肉質・セクシー、いい匂い、眼鏡かけるかけないまで揃えたい、バスが王からのキャルル笑い、歌詞からして一緒にデビューする気満々だったんだなっていう自作曲、一番好きな名曲、Dang!で唇を噛むマーク、「天使じゃないのに」「んえ?」「え?」、髪型が気に入らなくて見られるのが恥ずかしいヘチャン、からの褒め殺しマークetc…何一つ消化出来てないんですけど最近じわじわとやばいなと思ってるのが、

マークのお気に入りソングintentionsを一緒に歌う場面。

まずintentionsは要約すると彼女をあらゆる角度から褒めてもう結婚するしかないよな!っていう歌詞なんですけど、そういう内容の英語をマークが直接ヘチャンに教えてあげていて…よくよく考えるとやばくないですか?ヘチャンは発音出来ない時点で英語歌詞の意味を理解していないけど英語話者のマークは勿論理解していてそれをヘチャンの顔見ながら(ヘチャンはスマホで歌詞を見ているので合わない視線)丁寧に教えてあげるっていう。しかもマークは歌で告白することに浪漫を抱いており。諸々合わせてとてつもなくあまずっぺえよ。

あとこれは私の気のせいだと思いたいですが、ヘチャンが自然と愛嬌っぽい動き(布団をここまで被りますと言ってふるふるしてる時とか)したり抱き枕でもぞもぞしてる時に限ってマークは前のモニターをガン見してました。直接ヘチャンを見るんじゃなくてモニター越しに覗き見るマークあーね…。対するヘチャンはマークと話してる時とテヨンドヨンが部屋に入ってきた時とで声色が全く違って大変分かり易うございました。

 

追記:what do you mean?のヘチャン「♪making love all night」で、ギターから顔を上げてヘチャンを見てニヤけるマークはいました。むっつりめ!

 

反省文2の内容が約8分で綺麗にまとめられています。

同じく反省文3首を長くして待ってます。

 

 

9/8

二年前の天才dispatch

 

 

9/9

Rhythm~🎶 Becoming a Florist with MK 💐 | Johnny’s Communication Center (JCC) Ep.23

8:29〜 マーク「That’s a good color though」

ジャニ「Yeah~」

マーク「Purple-Blue yo ~ That’s like Haechan’s hair in ‘Punch’」

ジャニ「Y…Yeah~」

 

マークはヘチャンの紫髪が大層お気に入りなんだなあっていうのと、綺麗な花の色を見てメンバーを思い出すピュアな感性と、マークの脳内はどれだけヘチャンに侵食されてるのかっていうのと、ジャニが誰かの為に花束を作ってる可能性を考慮しない空気の読めなさと…たった数秒のやり取りなのに言及したいことが多すぎる。マークは無自覚な人たらしだ。この動画を当事者のヘチャンが見ていないことを祈る。

因みに二人の誕生花(韓国)

マーク(8/2)

f:id:kagikosanjr:20200916155901j:image

ヤグルマギク

花言葉は「幸福」

 

ヘチャン(6/6)

f:id:kagikosanjr:20200916155937j:image

キショウブ

花言葉は「信じる者の幸福」

 

 

9/14

じゃじゃーん

ヘチャンがbubble送った一ヶ月後に全く同じ構図の自撮りに全く同じメッセージを添えてbubble送るマーク。匂わせが酷い。

普段から個人チャットで似たようなことを送り合ってるのか、あるいはお互いのbubbleを購読しているのか。マークとヘチャンの謎は深まるばかり。

 

 

9/17

1年前の今日

f:id:kagikosanjr:20200917091128j:image

f:id:kagikosanjr:20200917091138j:image

マクリイイ‼︎!

リスペクト‼︎!

いつも元気で頑張って下さい‼︎笑笑笑笑

Fullsun

 

superMマークのティーザー写真にコメントを残すヘチャンあまりにも愛。

 

 

9/18

[V LIVE] Bored People💚

 

Vliveから数分後、マークのbubble

[音声メッセージ]

ヘチャン「君も一生自慢しててくれない?」

マーク「ふふっ」

ヘチャン「オエ🤮(ブチッ」

[テキストメッセージ]

こいつどうしましょうか?

 

ヘチャン推しがマークのbubbleも購読してる前提で話し進めるマークほんと傲慢><もっとやれ><

自撮り送りますねっていうシズニとの約束は忘れるのにマークのことは絶対に忘れないし即実行するヘチャン。マークがこの頃よくやるオエ🤮まで真似するヘチャン。声の距離感的にマークの携帯前にして二人くっ付いて録音してるとしか考えられないんですけど…前回と違ってヘチャンのbubbleから「録ってたの!?」報告もないし合意の上で録音したやらせ?二人は共犯?

オタクみんな二人に振り回されっぱなしだけど二人が楽しそうだからもうそれでいいや…。

マークのbubble、初めはあまり更新が多い方じゃなくてメッセージも真面目寄りだったけれど、今となってはスッピン自撮り・ベッド自撮り・メンバーの集合写真・ヘチャンの音声メッセージまで送ってくれる最強コスパbubbleに様変わりしたからマークって侮れない。特にヘチャン自身すら送ってくれないヘチャンの音声メッセージを無言で投下するの本当心臓に悪いし、何の説明もない感じや『コイツ』呼びの馴れ馴れしさが他メンと接する時の心優しいマークとは180度違って色々錯覚してしまうから勘弁して下さい。

 

 

[V LIVE] SuperM 2

17:16〜 マーク「メンバー達も僕にオ、オエエ🤮 今日も宿舎で『君も一生自慢しててくれない?』これを真似してきて…(耳をいじる)」

 

引きずってるー!!言いたくてたまらない感じで切り出したけど語尾にいくにつれ自信なくして耳触り出したの可愛すぎる。完全にマークの私情だもんな。いつもスパエムでNCTの話をする時は特定を避けてメンバーとしか言わないけど、『今日』『宿舎で』『真似してきた』のはただ一人しかいないから…流石のマークも我慢出来なかったか☺️

とりあえず演技の本編が出たらドリームの皆でリアクションVラやって欲しい。暫くは弄られ続けるに違いない。

 

 

9/22

NCT 2020 YearParty

マーク・ヘンドリー・ヘチャンのスリーショットあり

 

 

9/23

みんな誰と同じグループになっても一緒になれて嬉しい〜みたいな雰囲気を出す中、不仲芸ぶっ込んでくるマークとヘチャン。マウントの取り方が一味違う。

 

 

9/25

[V LIVE] Going to Work Today!!

昔マークのカモメ眉に向かってヘチャンが実際にエビセンあげてて〜って昔話を話してくれるロンジュン。

 

 

9/26

早く11月にならないかな(正直)

美形長身年下っていうジャンルはNCTにいるようでいなかったのでソンチャンのことは今のところ若干脅威に思ってます。どっちに懐くんだろう…。

 

 

9/27

NEW! 99즈 | ☀️WELCOME TO SUN&MOON🌕 EP.2 | NCT 2020

実はコーラよりサイダー、猫より犬派なヘチャンの嗜好を把握しているマーク

 

 

9/29

 

 

まとめを諦めたのでまとめているTwitter動画のリンクを貼らせて頂きました。お許し下さい。